スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リプレイが公開されましたので、感想などを。


『【振姫】正義の心』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事振々は助け出されました!

さて‥‥ごめんなさいっ!(何
今回のシリーズは全三回のつもりだったのですが、4回目に突入してしまいそうです‥‥。
次こそ完結に持っていきますので、何卒もう一話お付き合いを‥‥っ!

さて、お詫びと言っては何ですが、ネタばれなどを少々。

今回のシリーズで出てきています振々の兄達。
OPやリプレイでは、名前の読み方を載せておりませんので、ここで暴露ってしまいます。

・永眼 ⇒ ながめ(長め)
・真来 ⇒ まくる(捲る)
・侘鋤 ⇒ たすき(襷)

はい、ネタです(ぇー
袖端(そでのはた)家の面々なので、こんな名前になりました(理由になってない
振々もネタですから(ぁ

本日リプレイを公開させていただきました。お気に召していただけましたら幸いです。
では、次回もご参加いただける事を願いまして。


以下、コメントのお返事など。

more...

先日、リプレイをリリースさせていただきましたので、ご報告と感想を。


『【振姫】籠の中の雛鳥』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
漠然とした内容で少しご苦労をかけたかと思っていたのですが、皆さんしっかりと要所を押さえていただけて、無事依頼達成となりました。
ぶっちゃけますと、今回のキーは振々消失の部屋と真来さんでした。
他の個所はブラフ(ぇー
第3回のOPも出しましたが、振々は侘鋤の何かを掴み、真来の助けを借り湖卵へと乗り込みました。彼女の正義感からそうさせたのか、それとも幼さからか‥‥今はまだ謎ですけどね!(ぉぃ
という訳で、今回もよろしくお願いいたします!



以下、コメントへのお返事です。

more...

どさイベレポート!

行ってまいりました。どさイベ2010!

今回も大阪会場、東京会場にお邪魔させていただきました。
まず初めに、お話してくださいましたPLの皆様、楽しいイベントを企画してくださった運営の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!

大阪会場では、なんというかいつものオフ会などでいらっしゃるメンバーで、まったりと壁の花を楽しませていただきました!(何
大阪はオフイベなどで顔を合わせる方もたくさんいらっしゃるので、フレンドリーな雰囲気を堪能させていただきました! 東京会場とは違って、まったりとした雰囲気がいいですね。やっぱり大阪! みんな来いよ大阪!
初めてお会いできた方のPC名カミングアウトにびくびくしながらも、存分に楽しませていただきました!

東京会場は‥‥なんというか熱気がすごかった‥‥
皆さん、熱い!(いろんな意味で
会話も白熱、OMCや籤等も白熱しておりましたね。販売卓の前で舞飛ぶ諭吉さんをはらはらと眺めておりました(ぁ
東京会場では、初めてお会いした方も沢山いらして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
真柄まったり空間(何)を形成できるスペースすらない程に過密な会場ではありましたが、有意義な時間でした!
かまっていただいたPLの皆さん、その節は大変お世話になりました!
次回のどさイベや、依頼などでまたお会いできる事を願っております!

後、お約束の色紙!
公式オフイベの目玉といえるクリエーターさんのご参加。
我がNPC達のもう一人の親であらせられる『烏鷺山 ぷうのすけ』絵師様に、振々を描いていただきました!
実はまだ手元にはないのですが、郵送で送っていただけるということで、わくわくによによしながら待ちたいと思います!

語れば話題が尽きないので、これくらいにしておきます‥‥。
あ、後宿を提供してくれた旧友達にも、多大なる感謝を!!

以下、コメントへのお返事です。

more...

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。