スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品報告でっすDEATH!

72作目:『【黎明】天地の脅威』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

シリーズ第三回となりました今回、ほとんど戦闘シーンで経過する予定でした‥‥。
なのに蓋を開けてみれば、戦闘シーン少ないよ!? と、思わず自分でつっこんでしまうほどの内容に‥‥。
やはりOPの段階で情報が少なすぎたと、反省しております。
正体不明な敵との戦闘って、どこまで情報提供していいのか、いつも悩みます。
そんなこんなで、参加いただいた皆様には、混乱させたかもしれず、申し訳ありませんでした。

そして、皆さんのプレイングにて、レダさんが空気と化してた事にちょっぴり涙。
さて、囚われたレダさんの運命は…!? 次回に続く(ぇ

次回は年末のくそ忙しい時にリリースになりますが、変わらぬご参加を頂ければ幸いです!
ちなみに、内容は秘密です! 考えてないわけでは決してありません! ありません‥‥よ?


以下、コメントへのお返事です。


>天邪姫様

再びコメントありがとうございました!

そして、シナリオへのご参加ありがとうございましたですよ!

前回の依頼は、ほんと、どノーマルなシナリオを目指しましたので、シナリオジャンル?はプレイング次第だったんですよね。
で、皆さん結構真面目に問題解決に臨んでいただいたので、ああいう感じの物に仕上がりました。

そして、なんと言っても湯たんぽの大活躍ぶり!(ぇ
まさに主役を食った活躍に、真柄の鼓動もショート寸前でした!?(何
おかげで、いい子サムライな彼女の影が薄れる結果に‥‥。
もう、涙無しでは読めない内容となってしまいm(死

最後の台詞に関しては、初心者開拓者っぽい所を前面に押し出した、真柄なりのアピール&セールスポイントだったんです! 決して、腹に一物含んでたとかそういう訳ではないのです!(力説/ぁ

前回の反省点を生かし、今回は存分にいい子にしたつもりです(ぁ
PCチャットとかもちらほら見て参考にさせていただきましたよ(笑

また機会がありましたら、是非ご参加くださいませ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。