

納品報告いってみよー!

71作目:『大空洞の奇跡』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回の依頼は、ちょっといつもと違って、既に依頼に赴いた段階からのスタートになりました。
ちょっと時系列が前後してしまって混乱させてしまったかもしれません(平伏

さて、内容の方は。
唯一の脱出経路である洞窟に着目していただいたのはありがたかったです。
ちょっとOPに記入忘れだったのが、湖の水=泥水であるという事。
ですが逆に書かなかった事がよかったのか、皆さん『泳ぐ』の選択肢へ向かって頂けたので、結果オーライ(ぁ
もし岩盤貫くとかプレイングであったら、失敗になるかなぁと薄々思っていたので、この点に関してはホッとしました(ぉぃ

結果は、見事全員無事に脱出成功。
ちょっと脱出パートとか脱出後のお話とか簡潔になってしまいましたが、PC様それぞれの心情が伝わるリプレイに仕上がったのではないかと思います。

お気に召していただければ、幸いです!

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
