スポンサーサイト


納品報告ですっ!

70作目『【黎明】虚ろなる過去』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
黎明シリーズの二回目という事でしたが、一回目と変わりなく同じメンバー様にご参加いただきました事、大変嬉しく思いますです!

さて、内容の方は‥‥。
一先ず結界の方は破壊されました。
結界に関して、おおよそ皆様が想像していた通り、置き石がキーパーソンだったんですが、その破壊方法が簡潔と言いますか、ただ『壊す』だけの方が多く、
そこで、予定していた最終手段の黎明特攻を発動させるに至ってしまいました。
そんなわけで、黎明はしばらく戦線離脱です。

ただ、これからの突破口をいくつか発見してもらえましたので、そこをついて難敵との戦いに挑んでもらえればと思います!

さて、これからどのような流れで話が進んでいくのでしょうか!
セレイナの、そして皆様の運命はどこへ向かっていくのでしょうか!

次回もEX&シリーズ&朋友&危険と、マークが三つも並んでるハイブリット仕様ですが、お付き合いいただけましたら幸いです!


PS:OPのじすーせいげーん様の関係で、説明不十分な部分もあるかと思いますので、不明な点がありましたら、是非質問卓でご質問ください。


以下、コメントへのお返事です。
>天邪姫様

コメントありがとうございました!

前回はシナリオへのご参加、まことにありがとうございました!

キャラ描写の件で、少しご意向に沿えない所があって申し訳ありませんでした‥‥。
少しキャラを深読みしすぎたようです。
今回もご参加いただけておりますので、今回こそはご意向に添えるキャラ描写を!


>黒風なお人

コメントありがとうございました!

そして、シリーズへ引き続きのご参加ありがとうございました!

行動の方は、コメントでもおっしゃっていたように、「どうした?」と思わせる部分が数点ありましたね(苦笑
確かに、PC様的にも苦手な分野であったのかもしれませんね。
できるだけその葛藤の部分が表現できれていればいいのですが。

では、今回もよろしくお願いいたします!


>紅の竜様

コメントありがとうございました!

サポート参加の限界を今回も感じてしまったシナリオでした。
紅の竜様にはもどかしい思いをさせてしまったのではないかと、内心申し訳なく思っております。

遼華も以前の記憶を取り戻しました。
また以前のようにお話させて頂く事も出来るかと思います。

次回はほのぼのなお話になりますので、ご一緒できる事を願っていますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
