スポンサーサイト


ではでは、納品報告ですっ!

68作目『【黎明】風雲急を告げる』

まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

シリーズの初回という事で、ほとんど謎なまま終わりましたが、いかがでしたでしょうか。
色々とネタばれしたい事は多いんですけど、シリーズですのでこれも語れず‥‥(ぐぐぐっ

反省点といえば、朋友シナリオのくせに朋友がほとんど出てないよ!? という事でしょうか‥‥(ぉぃ
あまり朋友と共に行動しているの価値が見出せなかったリプレイになってしまいました‥‥。

次回はEXまでつけてリリースする予定です。
引き続きご参加頂ける事を願って!

以下、コメントへのお返事です。


>水面の月様

コメントありがとうございました!
そして、イベシナへのご参加ありがとうございました!!

執筆への労いのお言葉に涙で画面がかすんでいます(何
自分で決めた執筆ペースですので、何とかこれからも続けていきたいと思いますです。

それから、大変な御評価を頂いてますが、真柄のリプレイはPC様のプレイングあってこそですよ。
相性はもちろんあると思いますが、水面の月様は真柄の琴線をビンビン刺激してくれるのです。
あ、それが相性か(笑

それから、設定の件はかなりの驚きでした。そんな理由で誕生したPC様だったとは‥‥!
そして、複数キャラお持ちだという事にも驚き(苦笑
確かにキャラを作るのはPL様ですが、育てるのはPL様はもちろんの事、MSさんや絵師様の影響は大きいですもんね。
その一端を担わせていただけてる真柄は幸せ者です(ぁ

こちらとしても、ポンジとの絡みはいつも楽しみにしています。
あんな変な奴を手玉に取れるのはきっと水面の月様のPCさんしかいない!
こちらこそ、末長くよろしくお願いしますですです(礼

では、またご一緒できる事を願っています!



>蛇神様

コメントありがとうございました!
そして、PC様の背後様を勘違いしていたようで‥‥。ご指摘ありがとうございました、と共に申し訳ありませんでした!(平伏

改めまして、依頼へのご参加ありがとうございます!
初めての依頼に私のシナリオを選んでいただけた事を光栄に思いますよ!

少し影のあるPC様かなとお見受けしましたので、描写ではちょっぴり黒め?な感じに表現させていただきました。
お気に召していただけたのでしたら幸いです!

現在のシリーズの件は‥‥参加人数少なくて申し訳ありません!
いつか気まぐれに増やすかもしれませんが(ぁ

では、またお会いできる事を願って!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
