スポンサーサイト


納品報告参りますっ!

66作目:『十二支親子漂流記』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございましたっ!
納品がお約束の月曜日から一日遅れてしまい、誠に申し訳ありませんでしたっ!!(平伏

今回は、真柄シナリオ三回目の登場『十二支親子』のお話でした!
今シナリオは今までと少し方向性が違い、お守から救出物に。

広大な海で漂流中の親子の為に、皆さん色々な手立てで救出に動いていただきました。
その中でも、とある方の『凧』案が、素晴らしく!
他の方が立てていた狼煙案が使えない船上で、見事目印として効果を発揮してくれました!

で、救出もうまくいった時。突如現れた巨獣!
この海獣の正体は結構な方が予想されておりました。
と、言う訳でお約束通り?クジラさんの登場! あまり描写はありませんでしたが、それなりに雄大な景色を堪能いただけたのではないでしょうか!

そんなこんなで、今回も楽しく書かせて頂きました!
参加いただきました皆様、ありがとうございましたっ!!


以下、コメントへのお返事です。




>豆狸様

はい、ってなわけでコメントありがとうございますよっ!

依頼のほうにもご参加ありがとうでしたっ! 
おかげで、遼華の不幸が加速しました(待て

前回の依頼は、こちらこそプレイングほぼ無視(待て)な描写で申し訳ありませんでしたっ!(平伏
少しでも活かそうと苦心したんですが、どうしても中途半端に‥‥。

あの二人の件ですが、なるほど、認識の違いがあったのかもしれませんね‥‥。
まだまだ自分の考えを表現できない未熟に、反省するばかりです。
あ、別に凹んでませんのでお気にせずにw

弱り気味という事ですが、お身体大丈夫でしょうか?
どうか、あまり無理せずご自愛くださいね。

では、またお会いできる事を願っていますよっ!



>熱風のお人

コメントありがとうございましたっ!

皆さん、かっこよかったですよね!
戦闘シーンをメインでプレイングくださった方は、概ねかっこよく出番を作れました!
中でも、熱風のお人! 突っ込みすぎだろ?(ぁ
プレイングでは冷静に冷静にと言っていましたが、内容が冷静じゃねぇ!? と、一人悶絶しておりました(何

ICはまさかこの為に頼んだとは思いもよりませんでしたw
プレイングにあったので急いで拝見に伺いましたよ!
結局血化粧という形にしてしまったんですけど、大丈夫だったでしょうか?
戦地に赴く前にペイントしていくつもりだったのでしたら、申し訳ありませんでした!(平伏
また、再戦の折にでもお使いください!

あと、最後の蹴りは、なんとなく雰囲気です(ぁ
殴りに行ったら遠いし、腕飛ばされるかもしれないしー。とか、色々考えてああなりました。
もっとも、スカイ○ブハ○ケーンがしたかっただけなんですけど(ぉぃ
なので、ライダ○キックではありません! ええ、断じてありませんとも!!!(もういい
あと、雷さんはアレです。あまりに速すぎて摩擦熱で熱風が生まれ、更に空気摩擦により静電気が発生したのです! ‥‥きっと(ぁ
ちなみに二刀は初撃でちゃんと使ってますよ! 餌になりましたが(ぁ

次回も、結果次第ではさらなる深みへと落ちそうな勢いですので、どうか頑張ってくださいね!
記憶が戻るか、そのままの方がいいのか。結構究極の選択になる予定だったりします(邪笑
あと、彼の方は通常運転ですよ。深愛が深まったくらいで(ぁぁ

では、ご参加ありがとうございましたっ!
また次回もよろしくお願いいたします!

PS.ええ、違っててとてもとてもコマリマシタ(ぁ



>御の字様

コメントありがとうございました!

続けざまにご参加いただき感謝感謝ですよっ!

臣君のキャラは、私もまだつかみ切れていない所があって、正直手探りで執筆していました。
世話焼きでお兄さん気質。悪(定義は色々ですけど)は許せないが、積極的に立ち向かうつもりはない冷静さも持ち合わせていたり。でも意外と天然(ぁ なのが今の真柄のイメージです。
ともかく、少しでもキャラ形勢にリプレイが役立ったのでしたら幸いですっ!

プレイング上の二人の位置関係ですが、そう言うプレイングが多かったというだけですのでお気になさらずに!
結局、臣君の活躍(後衛)で、見事発見しましたしねっ!

では、ご参加のみならずコメントまで頂きまして、ありがとうございましたっ!
また機会があれば、是非ご一緒させてくださいっ!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
