スポンサーサイト


納品報告です‥‥(うるうる

64作目『【遼華】今は籠中なれど』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回はEXということもあり、存分に書く事が出来ました!

さて、内容の方はっと‥‥。
はい、やらかしました。ゴメンナサイ(反省の色なし/ぁ

概ね戦闘メインで進めさせていただきました今回、一つ気になった点が。
多くのPCさんが、田丸麿と悦が分散していると考えられたようでしたが、なぜそうなったのだろう‥‥。
OPか解説に紛らわしい表現したかな‥‥。
と、反省しつつ、リプレイ本文では容赦なく連携攻撃させました。ええ、させましたとも(←
だって、一緒にいた方が強いんだもん! 立地とかもろもろ含めて強いんだもん!(力説/ぁ

まぁ、それでも戦闘に関しては、今回も田丸麿がうぬぼれて失態かましてます。
今回で、終わってませんけどね!(ぁ

ともあれ、囚われの遼華は(一応)無事救出されました。
色々と失ってしまいましたけどねー(邪笑/ぉぃ

はてさて、次回はどうなるのやら。
続きが気になりますね、はい。(←


以下、コメントへのお返事です。


>豆狸様

いつもコメントありがとうございますよ!

そして、君には残念賞を上げよう(何

――と言うわけで、ご参加ありがとうございましたよ。
もろもろの事情がおありの様で、なかなか難しい内容でしたが、結構重要な役割をちょこちょこになっていただきました。
ほぼ、元プレどこ? 状態ですけど‥‥w
ま、それはいつもの真柄と同じ!(ぉぃ
気にしなーい、気にしなーい(ぁー

またいつかどこかでご一緒できる事を願っていますよ!(邪笑


>水面の月様

コメントありがとうございます!!??
こんな僻地をよく発見されましたね!?(ぉぃ

こちらこそ、いつもポンジにかまってくださって、ありがとうございます!
いつも全力であたってくださる彼女のひたむきさ(?)には、こちらも心がほっこりして止みません(何
もう水面の月様のPCさんは、ポンジのキャラ付けに不可欠な存在になりつつありますよ!

えー、今回は‥‥。
ポンジの活躍がいまいち不振だったようで、申し訳ありません‥‥。
基本的に、ポンジは自ら幾分にははっちゃけるんですけど、受けに回ると意外とまとも(?)なことが、書いてて判明してしまいました(ぇー
いつも楽しみに参加してくださる水面の月様には、大変申し訳なく‥‥!

描写をお気に召していただいたようで、とても嬉しく思います!
というか、書いてたら自然とああなるのは、水面の月様のPCさんが可愛いからでしょう! 決して真柄の腕とかそんな物は関係ない!(断言/ぁ
キャラ設定とかすごく練り込まれているようで、他にも数多いらっしゃる最年少開拓者と、見事にキャラ分けされてて、いつも感心しながら設定眺めてます。
初めて担当させていただいた絵師のお話では、「おいおい‥‥全然しゃべってないけどだいじょうぶか!?」と、内心ドキドキしてました‥‥w

今回も、イベシナではありますが、ご参加ありがとうございます!
是非、前回のうっ憤をポンジへとぶつけてやってください。きっと喜びます(ぁ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
