スポンサーサイト


納品報告しまーす!

64作目『【ポ】ポンジの正体?』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回も楽しく書かせて頂きました!

で、内容の方はというと‥‥。
相変わらずの無軌道っプリ。ええ、カオスとも言います(何
せっかく戦闘セッティングだったんですけど、皆様期待道理に裏切っていただきました(ぁ
どうやら、正面切ってポンジの正体を確かめたかったようですね!
で、結局戦闘シーンはあまりなく、代わりの開拓者とか出てきたりと、まさに無軌道(ぁー

まぁ、それでこそポンジシナリオですけどね!

そしてそして、相変わらずのじすー不足‥‥。
後半はかなりの駆け足で詰め込んでしまった感が‥‥。
色々と申し訳ありません! 後もう少し字数があれば‥‥と、いつもの呟きを残して脱兎!(待て

以下、コメントへのお返事です。


>疾風のお人

コメントありがとうございました!
そして、当選おめでとうございました! プレイングもしっかり頂きましたよ!

前回のリプレイ、ご満足いただけたようでなによりです!
二人がお知り合いとは存じ上げていなかったのですが、プレイングにちょこっとありましたので、盛大に絡ませてみました(ぁ
まぁ、『らしくない』ツッコミ役に回った疾風のお人でしたが、あれはあれ、レアな現象という事で(ぇー

今回は遼華のシナリオへのご参加ありがとうございます。
疾風のお人がいない間に、遼華もまぁえらい事に(にやにや
全体図は、絵師様の力もあり、してやったりな真柄でした!(ぁ

PS.そんな事をすれば、真柄が潰れます(ぁ


>豆狸様

いつもコメントありがとうございます!
そして、プレイング受領いたしましたよっと!

確かにギルドに関係する依頼って、あまり見ないですよね。
ギルド員はいっぱいいるのにw
ともあれ、お気に召していただけたのでしたら幸いです。

で、問題のポンジ。
懸念されていた通り、プレイングがまともで困りました!(待て
ポンジと絡むにはまだ早かったようだな‥‥ふっふっふっ!(ぉぃ

という訳で‥‥ごめんなさい(平伏
あまり活躍の場が無く、秋刀魚絡み(何それ)しかおいしい部分がありませんでした‥‥。
なので、ギャグ依頼を修行してくだs(死

ノベルの方もお手元に届いたようで、一安心です。

口調が少し変だったようで、申し訳ありません!
どうしても口調がきつくなると、南寄りな口調に‥‥。
細心の注意を払って書いたんですが、私もまだまだなようです‥‥精進します!

振々との絡みはきっと誰にも踏み入る事の出来ない二人の禁断の世界(THE・Would)になるだろうと思っていたので、あんな感じです(笑
世界観も一応舵天照を意識してあんな感じとさせていただきました。
ま、豆狸様と振々ですからね。おどろおどろしいのは似合わないでしょう(笑

では、リプレイが上がるまで今しばらくお待ちください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
