スポンサーサイト


納品報告ですよっと!

63作目『ギルドのお仕事?』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
やっぱり吉梨のお話は書きやすいかもしれない‥‥。流石、我が初代NPC!(何

という訳で、今回もどたばたな内容!――と思いきや、意外とまとも?でした。
もう少しギルドでのお仕事の話を大きくとれるかと思ったのですが、結局お着替え話に?(ぁ
OPリリース段階では、ギルド服はほんとおまけ程度のつもりだったんですが‥‥まぁ、男性PCが入ってきた時点で、ああなりますよね(THE・責任転換/待て

ギルドでのお仕事の方は‥‥ゴメンナサイゴメンナサイ(←
色々プレイングを書いていただきましたのに、半分も実行できず‥‥。
今回もじすーせいげーんに泣きました‥‥(ずーん

ともあれ、今回もとても楽しく書かせて頂きました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


PS:道産子イベント(違う)の影響で、10月のリリースシナリオ予定が変更となりました。


以下、コメントへのお返事ですっ!

>豆狸様

いつもコメントありがとうございますっ!

今回はまさかのポンジ依頼へのご参加ありがとうございましたっ! プレイングも無事受け取りましたよっと!
しかし、まさかここに来るとは思いませんでしたけど‥‥w
コメントでも色々仰っていましたが‥‥無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!(ぉぃ
ここに来た事を後悔させてやろう! くっくっくっ‥‥(ぁ
まだプロットも立てていませんが、今から楽しみで仕方がありません(ぁぁ

では、乞うご期待!!(ぁ


>すすのね様

コメントありがとうございましたっ!

まさかこんな僻地を発見されるとは‥‥(ぇー

こちらこそいつもご贔屓にしていただきまして、ありがたやありがたやですよっ!
ファンとかそんな勿体無いお言葉まで頂き、感激で今日は眠れそうにもありません!(なんか日本語おかしい

すずのね様のPCさんの行動は、書いていてほわほわと温かい気持ちになるので、大好きですっ!
優しい中にもしっかりと芯の通った行動は、PL様がよくPCさんの特徴を理解しておられるのだなと、いつも感心しておりますよ!

称号もお気に召していただけたようで幸いです!
あの称号には『武』と『優』を表現できる言葉で非常に悩んだ記憶が‥‥(苦笑
それにしても半年もの間お使いいただいたと聞いて、差し上げてよかった! と一人感動しております!

また機会がございましたら是非書かせてください!
その時は、是非恋人さんとご一緒に(によによ/ぉぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
