スポンサーサイト


納品報告ですっ!

61作目『【遼華】深き深き闇の炎』

まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

さて、今回のシナリオですが、真柄初の失敗判定となりました。
連作シナリオである【遼華】シリーズのターニングポイントになるシナリオだっただけに、この失敗は大きな物語の分岐点になりそうです。
さぁ、遼華、迷わず不幸街道を進め!(ぉぃ

内容の方は言うと。

皆さん、地図上の相違点『地図に無い場所』に気付かれたのは流石でした。
まさに、そこに遼華と悦、そして、まさかの復活?田丸麿が居たんです!
しかーし! 地図に無い場所を「地上」と思ってしまったのが、おしいっ!!
地図になく人が存在できる空間。そう、正解は「船」だったのです!

OPにも船の存在は表記したのですが、気付かれた方は1名のみでした。
それも単に脱出手段として確保するというものでしたので、結果一人で乗り込み、手痛い反撃にあってしまうはめに‥‥。
結果、相手に地の利を取られ、失敗という結果となりました。

今回のシナリオの失敗により、遼華は連れ去られてしまいました。
次回は再び遼華救出のシナリオとなりそうです。
その前に、どこに行ったか探さないといけませんけどね!

では、ご参加いただきました皆様、結果は残念でしたが、ありがとうございました!


以下、コメントへのお返事です。
>豆狸様

毎度コメントありがとうございますよっとっ!

やってやったよ、秋刀魚依頼!!
まぁ、残念な結果になりましたが(ぁ

そして、旗取り残念でしたね‥‥。
前回の危険EXにも参加していただいてたので、今回もと期待はしていたのですが‥‥。
だがしかーし! 今回のシナリオが残念ながら失敗に終わったので、リベンジの機会はある!
また次回ご参加いただける事を期待しております。

OMCのほうは、リプレイの合間にちょびちょび執筆しておりますので、もう少しお待ちください。
お気に召していただけるかちょっと不安ですが、リプレイでは見られない真柄の執筆スタイルが見られるかもしれません!
ええ、けして実験台ではありません! ええ、無いですとも!!(ぁー



>チキン様

(●ω【鯖】_・)  味噌煮が旨いよね
(すっかり秋ですね/迷走中)

 コメントありがとうございました!

 こちらこそ立て続けにご参加いただきまして、ありがとうございます。
 書いててとても楽しかったです!

 是貞との合流から始まった経緯は、皆さんが事前牽制に手を尽くされていたので、使わないと勿体無い! と思ってしまったので‥‥。結果、結構な字数を取られました‥‥(苦笑

 今回の描写は、お気に召していただけたようで、こちらもホッとしております。
 まだ以前のようにチキン様のPCさんの台詞が降臨するまでには程遠いのですが、徐々に勘?が戻ってきているようです。

 ちなみにリプレイをあんな感じにしたのは貴方(ぁ
 あの三下パワーを全開にしなければ、無駄に熱かった話になっていたであろう‥‥!
 いや、まぁ楽しかったからいいんですけどね(笑

 振々にご参加いただけなかったのは残念でしたが、また次回あの二人の掛け合いが書ける事を願っています(笑
 では、またお会いできるその日まで――チャオ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
