スポンサーサイト


納品報告いってみよー!

『画布に記す虚像』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回は、3度目の登場となる絵師『源太郎』のお話でした。
いつも貧乏で友人から金を借りまくってる源太郎でしたが、遂に限界が。
渋々、やりたくもない仕事を請け負うはめになりました。

やりたくない仕事にテンションの上がらない源太郎先生。
そんな源太郎先生は、いつもの如く熱い開拓者たちに無理難題をふっかけました。

で、リプレイの内容は――。

皆さん、思い思いの演出を考えていただけました!
是貞に注視する方、演出に走る方、源太郎をナンパ(?)する方。
様々なプレイング、とても楽しませていただきました!

もう少し字数があれば、vsアヤカシの場面をもっともっと演出できたのですけど‥‥。
結局早足に書き詰めてしまいました‥‥。
あー! じすーせいげーん! 君はなんて強敵なんだ‥‥!(ぁ

ともあれ、ご参加いただけました皆様、ありがとうございました!


以下、コメントへのお返事です。





>チキン様

【亀】_・) ‥‥毎度ですよ(真似してみた/ぁ

 前回のリプレイでは大変失礼しました(平伏
 チキン様のPCさんは、自分でも掴んでいるつもりだったんですが‥‥やっぱりまだまだですね。
 然回のシナリオは、特にだったんですけど、たまにチキン様のPCさんの思考?が見えなくなる事があるんですよ。といっても、チキン様のプレイングのせいとかでは全然なくて、いつもは脳内で勝手に喋ってる(ぁ)チキン様のPCさんが、突如喋らなくなる事があるんですよね。これがスランプか‥‥?(ぇー

 ともかく、ご期待に添えず大変申し訳ありませんでした‥‥っ!
 コメントでご指摘いただいた内容をしかと胸に秘め(?)、次回のご参加をお待ちしたいと思いますっ!

 とと、お譲さん(誰)の方は、こちらも残念でした‥‥。
 なんだか、奴の匂いがするとご一緒できていないような(苦笑
 これは、あれか! 奴の呪いか! それとも、奴が単に怖がってるだけか!?
 ともあれ、こちらもまたご一緒できる事を願っておりますよ。


>豆狸様

毎度ご拝読&コメントありがとうございますっ!

黎明の話は、アヤカシ兵器絡みですね。
敵NPCも出しましたし、これからもどんどん対決していきますよっ!
ま、その他にも色々と考えているんですけどね(邪笑/ぁ
また、気が向きましたら、黎明を口説いてくださいね(違

OMCの方、受注させていただきました(礼
現在鋭意執筆中ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。
プレイングに存分と、とお書き頂いたので、存分にプレイングを無視しています(待てコラ
とにかく、遅延は致しませんので、期日まで首を長ーーーーーーーーく(京都銀行)お待ちいただければ幸いです(なんか挟んだ/ぁ

頼重は‥‥どうなんでしょう?(ぁ
さては、おやじ好きか!(違


>紅き龍様

初めてのコメントありがとうございました!

いつもご参加ありがとうございます。
今回もサポート参加までしてくださり、本当にありがとうございましたっ!
本参加ではないので、なかなかストレスのたまるポジションかもしれませんが、今回はサポートも重要になってくる高難度&危険依頼です。紅き龍様のサポート、期待しております!

残念ながらご一緒出来ませんでしたが、なーに、遼華の話はまだまだこれからも続きます。たまには一休みしていただいて、また次回にご一緒できればと思いますっ!

では、コメントありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
