スポンサーサイト


壁】_・)……納品報告っ。

59作目『琵琶楽師の一夜の夢』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
そして……すみませんでしたっ!(平伏
あろうことか、結果申請をすっぽかすという大失態をやらかしてしまいました……。
経験値だけでなく、称号をご期待していただいてた皆様には、謝罪の言葉もありません。
大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

と、反省した所で、リプレイの戯言を。

今回は真柄初のNPC(未登録)サイくんのお話でした。
まるで世捨て人なサイくんを癒してあげてくださいという依頼でした。

内容は、皆さん思い思いの方法でサイくんを励ましてくださいました!
ある人は、昔の思い出を語り。ある人は、楽師であるサイくんの内なる欲求を揺り動かし。ある人は、共に楽に楽しみ。
皆さん思い思いに依頼を楽しんでいただけたのではないでしょうか。

サイくんもきっといい息抜きを出来たと思います。
また、半年後一年後に彼が奏でる琵琶の音をご披露できれば嬉しいですね。

では、参加いただきました皆様、ありがとうございました!
楽しんでいただければ幸いです!


以下、コメントへのお返事です。


>お帰りなさい豆狸様(ぁ

今回もコメントありがとうございました!

黎明のシナリオはこれからも、『ど』シリアスで行きますよ!(ぁ
PC様のプレイングに左右なんてされないんだからっ! み、見てらっしゃいっ!!(ぇー

と、冗談はさておき。
黎明は新たな宿敵?の相手をさせる予定ですので、今後も戦闘依頼メインになりそうです。
まぁ、台詞MSな真柄としては、苦渋の決断なんですけどね!(何

さて、振々とのお話。

恋の話が出ましたけど、二人の百合展開はないとしても、振々は意外とあっさり恋に落ちちゃいそうなんですよね。
とりあえず、こき心旺盛なので、後数年したらきっとどっぷりはまる予感(笑
豆狸様の恋は‥‥まぁ、仕方ないですね。なにせ幼z(死

あっと、OMCのご注文ありがとうございました!
まさか豆狸様が来てくれるとは思っていませんでしたが、これで心おきなく?振々とのバトルが書けますね!
あと、しばらく待ってくれという事でしたので、今お待ちしておりますが、追加参加者はなさそうですよ‥‥?(笑
まぁ、その時はその時。全力で血の雨を降らせます(ぁ


では、今回もありがたいコメントをありがとうございました!

PS.今年のサンマは高すぎるっ!?(何


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
