スポンサーサイト


ではでは、納品報告でっす!

『【振姫】伝説の領主?』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回、振々のシナリオをリリースするにあたって、以前からやりたかった振々取っちめ(ぁ)シナリオをようやく出す事が出来ました。
我儘暴君な振々を皆さんがどう驚かすか非常に楽しみでした。

で、内容の方はというと――。

ビックリしましたね。
まさか龍神の手先が出てくるとは(笑
皆さん、凝った装束に身を包んでいただき、出来レースではありましたがなかなかの迫力があったのでは無かったでしょうか。
もちろん、振々側のPCさんもいて、疑似的ではありますがPCさんvsPCさんを書けてホクホクだったりします。
流石にPCさん同士をマジバトルさせるわけにいかないので、こういうのもたまにはいいですよね。

本編の方は、なかなかカオスなどたばたっプリ。
いやぁ、これでこそ振々シナリオ! 否、真柄シナリオ!(待て

とても楽しく書かせていただきました。
ご参加いただきました皆様にも、楽しんでいただければ幸いです。

以下、コメントへのお返事。

>知る人ぞ知る『白面の者』様(何

今回もご参加いただきましてありがとうございました!

さてさて、初の直接対決と相成ったわけですが、いかがだったでしょうか?

直接的な会話はほとんどなかったので、真柄としては珍しく地の文多めでした。
振々側についてれば、もう少し内容も変わってきたかもしれませんが、それはそれIFの話をしても仕方ないですしね。
あまりお喋りできなかったので、次回は是非リベンジしてください(笑

遼華の方は二重丸を頂いたようで、ホッとしております。
白面様のPCさんも喋ってなんぼなPCさんだと思っているので、ああいう場面では活躍の場が広がりますよね。
ただ、方言書く方は結構大変なんですけど‥‥w
同じ関西弁といっても、県ごと地域ごとにかなりニュアンスが違いますからね。これは西の人じゃないと分からないかもしれない‥‥。書き分けれる東の人は尊敬しますよ。うんうん(ぁ

心津も人が増えて今回からもっと忙しくなるかと思います。また機会がありましたら、ぜひ襲来してください(ぁ

では、ご参加ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
