スポンサーサイト


早速、納品報告いってみよー!

『【遼華】明日の友を求め』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
毎度毎度のEXシナリオでありますが、参加していただける皆様には本当に感謝しております!

さて、今回は内政パート(?)という事で、ほぼ動きの無いリプレイとなりました。
皆様それぞれにご提案を頂きました対策を発表し合うという、内容としてはあまり濃いものではなく、ご満足いただけないかもしれませんが、真柄は皆さんの会話シーンをこれでもかというほど書けて大満足だったりします(ぁ

皆さんにお出し頂いた案は、予想していたものから、目から鱗の案まで様々で、纏めているこっちもとても楽しく書かせていただきました。
実にリプレイの8割が会話シーンというやり過ぎっぷり(ぁ
やっぱり真柄は会話マスターなんだなと再確認する一本でしたよっと!

ここから心津も新たな一歩を記せるはずです!
皆様、ありがとうございました!


以下、コメントへのお返事。


>謎の警部様(誰

毎度ご参加ありがとうございましたよっと!

仰る通り、今回はポンジ初登場を意識したシナリオでした。
なんだか、義賊のイメージがまるでなくなってしまっていたので、「これはいかん!」と一念発起(何
流れついたジルベリアで勝手に傍迷惑な義賊活動(ぉぃ)をやらかしました!

やはり依頼人が悪人というのはやりにくいですよね。
ただ、悪人相手が義賊稼業!
ポンジのシナリオはどうしてもこんな感じになってしまいます。
PC様には毎度毎度申し訳なく思っているんですけど、そこはそれギャグなので(待てコラ

ちなみに一揆の件は、思いっきり思い付きだったりします(ぁ
真柄シナリオは大体そうなんですけど、ストーリーを用意しても結末は用意していない事が多いです。
なので、皆様のプレイング次第でどう転がるかわからないという‥‥。
特にポンジシナリオはカオスになりがちなので、その傾向が顕著で‥‥。
と、言い訳ぽく聞こえますが、言い訳です(死

謎の警部様の登場シーンは、どうしようか非常に悩んだんですが、いつかやりたいと思ってた、「警部と怪盗の共演」 をここでやらかしてみました!
ほら、本家本元ルの付く怪盗さんと、ぜが付く警部さんもたまに共闘してますし(ぇー
プレイングに無い行動でしたので、ご満足いただけるか不安でしたが、お気に召していただいたようでホッとしております。
あ、紅バンダナは差し上げますよ(ぁ

では、今回もご参加いただきましてありがとうございました!
受け取った次回シナリオのプレイングを、にやにやしながら読んでますよっと!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
