スポンサーサイト


ありがたいコメントを多数いただきましたので、お返事を――。
>七十七丁目のチキンラン様(なんか増えた/ぁ

まさか貴方様からコメントを頂けるとは‥‥!
とと、感動している場合ではなく、コメントありがとうございました!

前回及び今回のシナリオに関して、指摘いただいている事は概ねその通りです。いや、さすがです。お目が高い(何
仰られているように、最近のOPは不親切というか、ベクトルが不明瞭というか、PC様を混乱させるようなものになってしまっています。
これはひとえに、自分の中で物語が壮大になりすぎて、一場面(依頼になりえる場面)を抜き出す事が困難になっているからです‥‥。
OPを書きつつも、『一体PC様に何をしてもらいたいんだろう?』と悩むこともしばしば。何とか体裁を整えてリリースするのですが、やはりわかる方にはわかってしまいますね(コメントを頂いたもう一方もそうですね)
リプレイも、ストーリー構成そっちのけでしゃべくりまくってますし‥‥(それは昔からだ
まったくもって、反省するばかりです。

そして、そんな時丁度頂いたチキン様からのコメント。いやはや、さすがは真柄の生き字引(何
今は初心に戻って、自分の過去のOPを読み返してます。このスランプ(?)から抜け出せるヒントがあればいいのですけどね。

シナリオリリースに関しては、自分で作ったルールですので、今後も変えるつもりはありません。
拙い読物ではありますが、それでも参加していただける方がいらっしゃる限りは、このペースで頑張っていきたいと思っております。
またお気に召す依頼がありましたら、懲りずにご参加いただけると幸いです。

それでは、本当に貴重なご意見ありがとうございました。また一歩大人の階段を登れた気がします(何

PS:次回のシナリオから、少し解説の構成を変更してみました。少しでも分かり易ければいいのですが‥‥。

PS2:影絵の件、本当にありがとうございました! どうお礼していいものかずっと悩んでいたので、この場を借りてお礼申し上げます(あいつでPCメールするのも変な感じでしたので‥‥
『もう、下っ端とは呼べねぇな!』とは、左の奴の談(ぁ



>参謀様(普通だぞ、おぃ/ぇー

今回はご参加ありがとうございました!
そして口調の件、申し訳ありませんでした!(平伏
以前、チャットか何かで『神戸弁』云々の話が出てたので、てっきりあの子がそうなのだと誤認していました‥‥。アホな真柄をお許しください‥‥(臥伏/ぁ

口調はともあれ(待て)、相変わらずの書きやすさで、書いているこちらも非常に楽しませていただきました。
流石、黒いよ色々と(ぇー
そして、書きやすいとか言ってる真柄も黒いのか!? いやそんなはずはなくは無い!(何

とにもかくにも、わかり辛い依頼で申し訳ありませんでした。
目的が膨大&不明瞭すぎたと、今になって反省しております。結局なにすればよかったの? って言われても仕方ないかと‥‥。
それに、プレイングの意味を読み間違えていたのはこちらも同じ。これは本当に申し訳なく思っています。
そんな中でも、和木の存在意義に気付き、交渉を持ちかけたのは流石でした。
派兵ではなく情報提供で協力を求めていてくれれば‥‥! と、何度思った事か‥‥(苦笑

田丸麿関係の情報は、今回採用を見送らせていただきました。
情報を持っていないPC様もいらっしゃるので、その辺りの兼ね合いです。
何名かの方が過去の依頼にまつわるプレイングをかけていただいたのですが、こちらもめぼしい情報は無しという結末になっております。
この件に関しては、ご容赦いただければ幸いです。

ともかく、ご参加いただきましてありがとうございました! また次回もご参加いただける事を願って。

PS:陰謀第二話へのご参加もお待ちしておりますよ(ニヤリ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
