

それでは納品報告いってみよー!


『【遼華】轟く山脈』

まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回は(も?)EXでしたが、沢山のご予約、参加を頂きました事に感謝いたします(礼

今回の遼華のシナリオですが、意外と戦闘系プレイングが少なかったなというのが第一感想でしょうか。
解説には、『敵は謎』みたいな事を書いていたんですけど、MSメッセージに『がっつり戦闘系』と書きましたから、もう少ししっかりと戦闘準備されてるかと思いました。

という訳で、本編での戦闘はやや控えめ(いつも通り?)。
会話&行脚メインのお話になりました。
まぁ、その方が真柄シナリオっぽくていいんですけどね! 真柄も書きやすいですし!!(力説/ぁ

さて、問題のオチ。
これはなかなかに皆さんの予想を覆せたのではないかと、一人ほくそ笑んでいます(ぇー
せっかく獣人がリリースされましたしね! 霧ヶ咲島にも欲しかったんだよ! 文句あるか!(待て

そして、最後のエピローグは‥‥相変わらずの尻つぼみ感‥‥。
もう少し字数に余裕を持てれば、到着までのあらすじだけでも書けたんですけど‥‥。

とにかく、無事一行は山を越えました。
果たして、遼華が受け取った書状には何が書かれているんでしょうね?
それは次回以降のお楽しみ♪(邪笑


以下、コメントへのお返事です。


>S様(誰

コメントありがとうございました!

ふっふっふっ! 連動シナリオには色々と大人の事情というものがあるのですよ!(待て
なので、前回のシナリオはあんな感じでよいのです!(ぐぐっ/ぇー

それにしても、あれほどギャグテイストにするつもりは、ほんとなかったんですけどね。
一応連動シナリオですし、大規模作戦に多少なりとも絡むシナリオですからね。

まぁ、それでも会話メインなのは、仕様というか真柄クオリティ(ぁ
せっかく話ができる朋友がいっぱいいましたからね! ガンガントーク!(ぉぃ
おかげで魔の森の雰囲気とか、プチ壊しでしたけどね!(ぁー

本命は振々は、来月リリースさせていただきます!
本調子(?)に戻った振々がぶちかます我儘ストーリに、君はついてこれるか!!(ぇー

とと、遅れましたが今回はご参加ありがとうございました!
プレイングもしっかりと受け取りましたよ(邪笑

さてさて、彼の野望はどうなるでしょうね? ふっふっふ‥‥。

振々かわいいよ、振々。
という訳で親バカです(ぁ
S様の姿絵も早く拝見したいものですね。
まぁ、振々に勝とうなんて365日早いですが!(何

PS:リテイク前は見てないですねぇ。それもぜひ見てみたかったw。

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
