スポンサーサイト


ではでは、恒例(?)の納品報告いってみよーっ!

『【踏破】其の深淵へ』

まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回は大規模作戦の連動シナリオとしてリリースしたシナリオになりました。
同Div内のMS数名と大規模作戦の重要人物『黒井』の捜索をしようというものです。

この話が持ち上がった時に、うちの黎明君の話がポンと浮かびまして、予定を繰り上げリリースさせていただきました。

内容としては、他のMSが出されているシナリオとほぼ同じで『黒井捜索』というもの。
どのシナリオで発見されるかわからないという、PL様泣かせな連動でした(ぁ

結局、うちのシナリオでは黒井の落とした資料の発見のみに止まりました。
他のMSさんが無事見つけてくれる事を祈ります(ぉぃ

さて、内容の方はというと‥‥。

ギャグにするつもりはなかったんだああぁぁぁっ!!

ふーふー‥‥。
いやぁ、プレイングって偉大ですよね(何

という訳で、見事なネタで終わった今作でしたが、楽しんでいただければ幸いです。

そして、黎明より人気のあるレダさんに嫉妬(待て


以下、コメントへのお返事です。


>そのまんま狸様(ぁ

今回もコメントありがとうございました!

前回のシナリオは、正直色々と悩んだのですけど、結局「いいじゃん、ファンタジーだし」で結論(待て
せっかくほのぼのとしたシナリオをやったのに、失敗でぎすぎすするのもなんだかなぁと思ったので‥‥。
まぁ、真柄は判定がぬるい(一部を除く/ぁ)ので、あんな感じでよかったのかと思います。
(ある意味「地雷」を踏んだ状況だったので)

ミスによる失敗、というのは中々に判定が難しいもので、「捉え様によっては――」ってのが、結構あったりするんですよね。うん、日本語って難しい(何

ご指摘いただいた、じっちゃん、ばっちゃんの感動の再会は、そっと真柄の胸の中にしまっておきます(ぉぃ

商才内政に関して、次の遼華の話はそんな感じの話になる予定なので、気が向けば是非にw
といっても、商売とはちょっと遠いかもしれませんが‥‥。
なんにせよ、再び心津でお会いできる事を願ってますよ!
あ、振々の方も8月中には1本予定してますので、こちらもよろしくお願いしますw
ご参加の際はお覚悟を(ぁ

PS.アレは即、真柄の携帯待ち受け行きでした(ぁ


>疾風のお人

プレイングお疲れ様でしたっ!
加え、今回もご参加ありがとうございましたっ。

今回のシナリオ、まだリリース前ですので詳しい事は申し上げられませんが、ご期待に添える物に仕上がる予定でいます。
なかなかな浪漫砲もぶっ放してますので、今しばらくお待ちください(ぇー

PC&NPCの絡みが楽しい、と――
ええ、真柄の9割7分5厘はそれで出来ています(待て
でも大丈夫! 障害対策のプレイングが薄すければ、依頼が失敗するだけですからっ!(ぉぃ
という訳で、色々とお楽しみに(により

好感度の件は了解しました(邪笑
思い存分ご希望に添いましょう(くっくっくっ‥‥/ぉぃ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
