スポンサーサイト


納品させていただきましたので、ご報告&戯言を徒然と――。



『【振姫】兄弟のキズナ』

納品させていただきました。まずはご参加いただいた皆様に、多大なる感謝を。

と見せかけて、申し訳ありませんでした!(平伏/何
シリ-ズの回数をぶっちぎっただけでなく、最後のあの尻つぼみ感‥‥。
もう、謝るしかありません!(土下座

振々の姿もどこにも出ない。侘鋤もあっさり捕まる。律は死ぬ。永眼は気障――。
我ながら焦りすぎ&詰め込みすぎだろ! と、自分にツッコミ(平手)を入れてしまいました‥‥。
もう一話増やす、という選択肢もあったのですが、これはさすがにPL様の負担が大きくなるだろうと断念。
無理やり詰め込んだ今回のリプレイと相成りました(ちゃんちゃん/死

こんな中途半端な終わり方なシリーズでしたが、皆様とご一緒出来て幸せでした!
次回は再びどたばたコメディに戻るであろう振々シナリオ。懲りずにお会いできる事を願っております!

以下、コメントへのお返事




>疾風の人

南無南無(ちーん/ぁ

真柄のシナリオのプレイングに小ネタを挟む貴方が悪い!(待て
あんな面白そうなネタを放っておく私ではないのだよっ、はっはっはっ!

という訳で、ご馳走様でした(南無南無

と、冗談はさせておき(ぁ)EXシナリオであったので、ああいうお遊びも出来ちゃいました。
元々PCさん同士とかPCさん&NPCの絡み(主に会話のみ)が大好物ですので、字数に余裕があると色々とやっちゃうんですね、これが(うんうん/ぇー
まぁ、同じEXでも戦闘物だとこうはいかないんですけど‥‥。

あ、あと疾風な人はイジラレです(きぱっ

拠点の方ではどうぞご自由に。
シナリオ以外でもコミュニティ作れるというのは、こちらとしても非常にありがたいので、どんどん発言してあげてください。
その方が好感度も上がる――かもしれませんよ?(ぇー

でも、返事書くのが恥ずかしいので、あんまり憂さ晴らし(弄り?)しないでくださいね(ぁ

では、最後に二つ。
「Kに止めを刺すのは誰でしょうね‥‥(遠い眼」
「次かも?」
以上、お返事でした(ぁ


>マンボウ様(ぁ

ツッコんでくれないとない涙が出ちゃう‥‥だって、おんn(以下省略

いつもリプレイにお目通し頂いて感謝感激です。

今回はEX、しかもほのぼのだったので、色々やりやがりました(ぇ

EXなのに筆がのると、とめどなくあふれる会話文。
そして、迫りくる字数。
更に、削られゆく地の文。

‥‥いつもとかわんねー!!(ぁ

ちなみに衍字なんて難しい言葉を知ってるマンボウ様に戦々恐々中です(ぁ

そして、とりあえずエイヤフィヤトラヨークトル火山の火口で正座して地面にキスしておきます(ぇー

ご期待いただいているにもかかわらず、再び裏切る真柄クオリティ(何
いや、もうなんというか謝罪するしかないのですが、大規模作戦との絡みなどもありまして、このタイミングに黎明シナリオを持ってくるはめに‥‥。

次回は遼華のシナリオなので、もう一話お待たせすることにもなると思うと、胸がつかえマンモス肉も喉を通りません(待て

OPはすでにできているんですが、2本同時にシナリオを抱えれるほど、キャパシティの無い真柄くおりちぃ(しつこい

今しばらくお待たせすることになるかもしれませんが、見捨てないでね★(きらっ/死

PS:PL様からのコメントは真柄のエナジーですので、遠慮なくバッタバッタと斬り倒してください(ぁ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
