スポンサーサイト


ではでは納品報告です。

『【遼華】新緑の価値は』

まずはご参加くださいました皆様、ありがとうございました!

しばらく戦闘物やシリアス物が多かったので、のんびりのほほんとしたシナリオを、と思いリリースしましたシナリオでした。

心津の特産品というか、唯一の産業と言える茶葉を高く売って来てくださいという依頼でしたが、皆さんほのぼのと楽しいんで頂けたのではないでしょうか?

オチの『競』の案は、皆さんのアイデアを集計し、真柄が勝手に考えました。
遼華に決めさせるというプレイングが多かったもので‥‥。
最後はPCさんにお願いしましたけどね(笑)

それから、心津産の茶葉『渡薫』ですが、これは皆さんから頂いたネーミング案を組み合わせてつけました。
なかなかいい名前ではないかと、皆様に感謝しつつ自画自賛中(ぉぃ

では、今回もご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
また次回の遼華の話でお会いできる事を願っております。

以下、コメントのお返事です。

>サンボマスター様(誰

またまたコメントありがとうございます!
黎明は紛う事無きジュ●ザ系です(ぁ

と、まぁ冗談は置いといて、黎明のシナリオは正直まだまだ手探り状態ですね。
黎明もそうですが、レダや他のクルーの人間関係も半分も出来上がっていませんので、次回シナリオリリースまでには詰めていきたいですね。

今回のシナリオ、特に特攻シーンはPCさんには申し訳なかったのですが、黎明の人となりを出す為に敢えてあのような形でリプレイに盛り込みました。
天儀の飛空船は、現代の飛行機みたいに早くないので、回避行動はまず間に合わないんですよね。
なので、肉を切らせて骨を断つ的な行動になってます。
ま、結局字数の問題でワープ系になってしまったんですけどね‥‥(苦笑

空の話は結局のところ、内容が限られるのは仰る通りですね。
どうしても戦闘物が多くなってしまうでしょうね。まぁ、覚悟はしてます(笑)
でも、せっかく作ったNPCですしね。しっかり登場させていきたいと思います。

では、次回シナリオでお会いできる事を願って。
まー、陰謀物ではないですけどね!(高笑い/待て



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
