スポンサーサイト


さてさて、リプレイが公開されましたので感想をば――。


【黎明】蒼天駆ける白馬

まずはご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

新登場のNPCとの事だったのですが、何故か副長のレダさん大人気!(ぁ
皆さん、女傑好きなんですねっ! なんというかもう、NPC登録するのミスったか!? とか一人で悶絶しておりました(何
黎明もまだ登場したてで、真柄の中ではあまりキャラが固まっていません。
でも、レダさんはバッチリ固まっているという不思議(ぇー
徐々にではありますが、黎明も魅力的なキャラクターになっていけるよう。頑張っていきたいと思います。

どさイベで登場をお約束してあった彼ですが、さすがに裏設定で個人のPCさんとの絡みがあるのは、NGですのでああいう形での再会?になりました。
人に歴史あり。
うん、便利な言葉ですね(待て

今回、空のお話という事で朋友シナリオにしましたが、やはりどうしても人語を話せる朋友の方に字数を裂いてしまいますね‥‥。
ほら、真柄って喋りマスターですから☆(ぉぃ

ともあれ、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

っと、最後に‥‥。名前はここでは申し上げられませんが、朋友の種族を間違って記入してしまった方がいらっしゃいます‥‥。
これは真柄のミスとしか言いようがありません。大変申し訳ございませんでした(平伏
急ぎテラネッツへ修正依頼をかけました。修正されるまで今しばらくお待ちください。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。


以下、コメントのお返事です。

>三坊様(ぇ

コメントありがとうございました!

ええ、真柄もいい湯加減に茹ってますよ(何

黎明のイラストかっこいいでしょ!
胸毛&無精髭のマッチョ(黒)では決してありませんから!?(そこまで言ってない
どちらかと言えば雲のジュ●ザ系なのですよ!! 34歳? だからどうした! 30代こそ男の色気が出るのですよ!!(力説
ふふふ‥‥ぐぅの音も出ないでしょう(何

他のクルーは‥‥レダさんは赤髪の長髪。目が少し切れ長の美人さん。くらいしか決まってませんね。
仰る通り嘉田君は、細目でモノクルつけたインテリ系でしょうねw
石灰さんはムキマッチョなおっちゃん‥‥なイメージかな?

もしよろしければ、ご一読いただけると幸いです。
またワープ系ですが‥‥w
あ、でも黎明かっこいいですよw

PS:またいつかご一緒できる事を願っています! たわばっ!(ぁ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
