スポンサーサイト


リプレイが公開されましたので、感想などを。


『【振姫】正義の心』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
皆様のおかげで、無事振々は助け出されました!

さて‥‥ごめんなさいっ!(何
今回のシリーズは全三回のつもりだったのですが、4回目に突入してしまいそうです‥‥。
次こそ完結に持っていきますので、何卒もう一話お付き合いを‥‥っ!

さて、お詫びと言っては何ですが、ネタばれなどを少々。

今回のシリーズで出てきています振々の兄達。
OPやリプレイでは、名前の読み方を載せておりませんので、ここで暴露ってしまいます。

・永眼 ⇒ ながめ(長め)
・真来 ⇒ まくる(捲る)
・侘鋤 ⇒ たすき(襷)

はい、ネタです(ぇー
袖端(そでのはた)家の面々なので、こんな名前になりました(理由になってない
振々もネタですから(ぁ

本日リプレイを公開させていただきました。お気に召していただけましたら幸いです。
では、次回もご参加いただける事を願いまして。


以下、コメントのお返事など。


>豆狸様

いつもコメントありがとうございます!
参加いただけていないシナリオのリプレイにまでお目通し頂ける事に、日々感激しております(何

ギャグっていいですよね‥‥。
ギャグって便利ですよね‥‥。
ギャグって最高だこんちくしょうぉぉぉおお!!(待て

ええ、あの方はいつも真柄のシナリオのストーリーを掻っ攫って行ってくれます(笑)
ポンジシナリオがあそこまでの完成度を誇れるのも、あの方のおかげっ!!
いやぁ、ネタをありがとう! って、いつも感謝してます(笑)

そんなこんなあって、ポンジのシナリオはいつも字数に悩まされてます。
今回も非常に難産でした‥‥。
だって参加者の皆さんが勝手に喋るんだもの(ぇ

そして、的確なアドバイスをいつもありがとうございます。
まだまだ未熟な書き手ではありますが、いつか豆狸様を「ひでぶっ!」と言わせてみせますよっ!(何

新NPCのシナリオは、どさイベの時にPLの方々とお話ししていて、ふと浮かんだアイデアだったりします。
こんなNPCいたらいいねー。とか、こんなシナリオやってみたいねー。とか、そんな何気ない会話の中からネタを拾う真柄って素敵☆(死んでこい

今回はご一緒出来なかったですが、またいつか対戦しましょう!(←

では、またいつかご一緒できる事を願って。


PS:情報サンキューですよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
