スポンサーサイト


さてさて、納品報告とまいりましょう!(何


『【ポ】在りし日の彼は―』

‥‥難産でした(いきなりか
難産というよりも、久方ぶりに登場の魔王ジスーセイゲーンさん。まったくもって強敵でした‥‥。
何とか制限字数にまとめましたが、ジャンプ系を通り越してワープ系というね‥‥。
いつもポンジのシナリオはどたばたなんですが、今回はいつもにもましてドタバタでした。
皆さんのはじけっぷりに、真柄もノックアウト寸前です(何

今回もご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
とても楽しく書かせていただけました。楽しんでいただければ幸いです。

あ、またいろいろと小ネタを挟んでますので、よかったら見つけてみてください(笑)


では、恒例の(?)コメントのお返事です↓

>GJだよ豆狸様

任務ご苦労!(何
というわけで、再びコメントありがとうございました!
コメントは何度いただいても嬉しいものなので、遠慮なく罵声を浴びせてください(ぇー

執筆姿勢へのアドバイス?ありがとうございます。
MS間では、どうすればいいものが書けるのかとか色々と話し合っているのですが、やはりPL様の生の声は一味違いますね。実に参考になります。
これからも遠慮なくコメントいただければと思います。

交友に件了解いたしました。
遼華への交友はいつでもかまいませんので、豆狸様のタイミングで申請いただければと思います。
振々に関しては、参加してからでしたね。失礼しました。自分で設けた縛りを忘れておりました‥‥(汗

シリーズに関しても、貴重なご意見ありがとうございます。
私自身、シリーズの特徴を掴みあぐねていた所なので、非常に参考になりました。
確かに起承転結で物語が構成できる点は、構成的に考えて魅力的ではありますね。
しかし、参加者様の心理はまた別にある所に、少し驚きました。
シリーズの縛りもなかなかに考えものです‥‥連作ショートも視野に入れて、今一度見直してみようかと思います。

あっと、今回の振々のシリーズ、会を増すごとに複雑になっていき、全4回になりそうな予感‥‥(ぁ

では、今回も貴重なコメントありがとうございました!
また依頼でお会いできる事を願いまして。


PS:黎明のシナリオは、確かに人を選ぶかもしれませんね。面倒臭い奴なので(ぁ でも、真柄の脳裏には豆狸様との絡みがばっちりと浮かんできてるんですけど‥‥(によによ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
