スポンサーサイト


先日、リプレイをリリースさせていただきましたので、ご報告と感想を。


『【振姫】籠の中の雛鳥』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
漠然とした内容で少しご苦労をかけたかと思っていたのですが、皆さんしっかりと要所を押さえていただけて、無事依頼達成となりました。
ぶっちゃけますと、今回のキーは振々消失の部屋と真来さんでした。
他の個所はブラフ(ぇー
第3回のOPも出しましたが、振々は侘鋤の何かを掴み、真来の助けを借り湖卵へと乗り込みました。彼女の正義感からそうさせたのか、それとも幼さからか‥‥今はまだ謎ですけどね!(ぉぃ
という訳で、今回もよろしくお願いいたします!



以下、コメントへのお返事です。
>すごいよ豆狸様(何

再びコメントありがとうございました!
風邪はまだ少し咳き込んではいますが、ほぼ完治しております。ご心配おかけいたしました(礼

えー、なんといいますか‥‥生まれてきてごめんなさいorz(何
過去のリプレイを全て読んでいただけるとは‥‥なんてひまz--恐れ多い事です(ぁ
とりあえず、誤字脱字はそっと胸の奥にしまっておいてください(ぉぃ

称号の件、某MS(月)さんに頂いたコメントを見せた所、照れておりました(ニヨニヨ
あちらのブログでも是非弄り倒してやってくださいませ(邪笑

シナリオに関して、お気に召していただけるものがいくつかあり、光栄に思います。
文章は‥‥安定しているのでしょうか‥‥? 自分ではまだまだ未熟だなと、日々痛感しているのですが‥‥。
特にご指摘いただきました通り、構成の面でいつも苦労しております。
どうしても、規定文字数に勝てずにストーリーが飛んでしまったり、台詞に拘りすぎて整合性がとれない個所が出てきたりと、反省しきりだったりしています。いや、台詞減らせばいいんでしょうけど、それだと真柄のアイデンティティがががっ!!(何

あ、戦闘は苦手です(きぱっ
某喪の人にもご指摘いただきましたが、真柄の戦闘はジャンプ系です(何
ストーリー以上に場面が飛びまくるので、何が何だか分からなく‥‥。
豆狸様も、遼華のシナリオで戦闘シーンを書かせていただきましたが、あまりご満足いただけなかったのではないでしょうか。とにかく、抜粋抜粋ですので‥‥。いや、台詞を削ればいいんでしょうけどね。それだと真柄のあいでn(ry

ポンジの依頼は、我ながらあのプレイング達をよく纏めたなと感心しております(何
いやぁ、ギャグは書いてて楽しいです。どんだけ暴走させても「ギャグですから」の一言で済むのが(ぉぃ
もちろん参加していただける皆様に救われた所が多々あるのですけどね(苦笑
と、豆狸様のPCさんも来ればいい! とことん壊して差し上げますよ?(待て

あと、前回も言いましたが振々の依頼には是非お越しくださいませ。
豆狸様との絡みは是非とも書いてみたい。もちろん宿敵として(ニヤリ
そして、是非とも交友申請を(笑
あ、遼華ともよろしければ交友申請していただければありがたく思います。NPCという性質上こちらから申請を送れないのが申し訳ないのですが‥‥。

シリーズに関しては、ストーリーの内容から見ても話数が少ないかなとは感じているのですが、以前オフイベかなにかでPLの皆さんにアンケート?を取った所、3~4回くらいが中だるみが無くてちょうどいいとのお声を頂いたもので、現在の話数で行っております。
これからはもう少し考えてストーリー構成をしていくべきですね。シリーズシナリオは追加料金が加算されますしね。出来るだけPL様にご満足していただける形でお届けできるように努力してまいります。

と、豆狸様のコメントを拝見していて、今度のシリーズも連作ショートでもいいかも? という気がしてきました。
もしかしたら、連作ショートでいくかもしれません。それか、話数を増やしたシリーズでしょうか。あまりPL様のお星様事情を圧迫したくはないのですけどね‥‥。とりあえず、次回のシリーズ(連作ショート?)は6名の少人数依頼で描写量を増やそうかとは思っています。

人情系シナリオは真柄も好きで、色々とネタを隠し持っていたりします(にやっ
ちょっとNPCを抱えすぎているのであまり単発物はリリースできないのですが、いずれやりますのでお気に召しましたら是非参加くださいませ!

と、まぁ色々とゲロってしまいましたが、気にしなーい゚+.(・∀・)゚+.゚

いつも貴重なご意見ご感想をありがとうございます。
今後もご期待に添えるよう、精一杯執筆してまいりますので、末長いご愛顧をよろしくお願いいたします(礼

PS:吉梨は元々空気になるべく生まれた子なのです(ぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
