スポンサーサイト


風邪で死亡中‥‥。
でも、お返事は書くよ!(リプ書けよ

以下、コメントへのお返事。
>黒くないですゥー豆狸様(ぁ

またまたコメントありがとうございましたっ!

称号に関して、プレイングにあった台詞が実は某MS(月)さんが豆狸様にお贈りした台詞だったというのを、つけてから知りまして、二人して「いいんじゃない!?」と悶えておりました(何
お気に召していただいて、二人して喜んでおります!

で、謎の二人目に関して――
偽装結婚云々は、あくまで一人目が企んだ事なのです。
二人目は一人目の内部に潜伏して、お家転覆の機会を狙っていたのですねー

若い女に現を抜かすダメ当主。ふはははっ! 存分に尻を追うといいっ! 貴様の命脈もあと少しよ‥‥(邪笑

な、感じで二人目は裏で動いていました。
目的はお家のっとりですからね。遼華はどうでもよかったのです。

という訳で二人目を、来月中頃に登場させる運びとなりました(何
かなーりダークな作品になりそうな予感(ぇー
お気に召していただけるようでしたら、是非参加くださいませっ!

加え、真柄の体調まで気にかけていただきまして、誠にありがとうございます。
体調も少しずつではありますが、回復に向かっておりますので、どうかご安心下さい。

遅刻だけはしない。が真柄のポリシーですので、週末に復調させて、頑張りたいと思います。

PS:誤字脱字の姑チェックは勘弁してぇぇぇええ!!(号泣


>疾風なお人

コメントありがとうございました!
また、ご参加いただ勝ったにもかかわらず、リプレイをお読みくださりありがとうございました!

チャットでも少しお話しさせていただきましたが、ほんとに悔しかったのですね‥‥(苦笑
たくさんの予約&壮絶な旗とりが繰り広げられたのだろうなとは思っていましたが‥‥まさか、新規参入者が大半を占めるとは予想外でした。
いやぁ、うちの遼華は愛されてますね!(親バカ
疾風のお人は、遼華内高感度パラメーター(裏ステータス/何)で男性としては結構いい位置にいたのに、うん。残念だ(邪笑/ぉぃ

来月も、第二週に遼華のストーリーをリリースいたしますので、お気に召しましたらご参加くださいませ。

それから、ご指摘いただきましたスキルは、やっぱり「影」です。
「夜」は門外不出っぽいスキルでしたし、さすがに某ラスボスっぽい真似して時間止めるのは反則だろうと思ったので(笑
今回はご一緒出来る機会に恵まれませんでしたが、奴はまだ死んでないので(多分/ぁ
きっと次がありますよ! またパワーアップしてるかもしれませんけどね!!(ぇー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
