スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は大変ありがたいコメントをいただきましたので、お返事だけ‥‥。

っと見せかけて!

『【振姫】籠の中の雛鳥』

まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!
継続4名、新規参入4名というなかなかに珍しいパターン。
前回のリプレイの結果から、幾人かはシリーズ脱退するろうなと思っておりましたが、意外や意外、4名もの方に残っていただきました! 重ねてありがとうございます!
早速リプレイの執筆に‥‥と行きたいところなのですが、喉風邪を拗らし、現在ダウン中‥‥。
出来るだけ早く治して、執筆に取り掛かります。
来週頭にはお届けする予定でいますので、今しばらくお待ちください(礼

以下、コメントへのお返事です。

>黒いよ豆狸様(ぇー

前回は当シナリオにご参加いただきまして、ありがとうございました。
また、過分な評価、痛み入ります。
これからも皆様のご期待に添えるよう頑張っていきたいと思います。

初めて担当させていただきましたが、いやはや豪語されるだけはありました!
今回のシナリオの大筋を決定させたのは、あなたのプレイングでした。
「いやはや、このプレイングは‥‥没にさせるわけにはいかんだろ」
というのが第一印象でしたね。
的確な読み、そして出来れば戦闘を回避させようとする姿勢。うん、お見事です。

称号に関しては付与させていただく前に、某MS(月)さんに確認しました(ぁ
おしゃべりな豆狸様のイメージと、プレイングの内容からあのような物になりました。
某MS(月)さんも気に入ってくれたみたいで、自信を持ってお届けさせていただきました!
お気に召していただければ、幸いですっ!

では、またご担当させていただける事を願ってます!



――さて、褒めちぎったので、後は色々ぶっちゃけましょう(ぉぃ

当ブログのコメントで頂きました「読み」。
一人目は、お見事に的中でしたが、二人目は残念賞(くくく…
読んでいた二人目には、もう遼華に絡む理由がないのです。彼の目的は別の所に向いていますからね。
もしかしたら別ストーリーで出てくるかもしれませんけど、心津にはかかわらないと思います。もちろん、予定ですので未定ですけど(ぉい
他にもフラグ立ててるNPCが結構いますので、よかったら過去作読んでいただいて予測してみてください(さりげなく宣伝/ぇー

では、ご参加いただくだけでなく、コメントまで頂きまして誠にありがとうございました!
参加者様のコメントは、明日への糧! 次回も皆様のご期待に添えるよう精進してまいりますよっ!
あっと、振々との絡みもぜひ書いてみたいので、機会がありましたら是非ご参加くださいませっ!


PS:死体再利用とか云々>だって、死んでないしっ(ぁ はっはっはっ、こわっぱめ!! また返り討ちにしてくれるわ!!(てへ☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。