

またまた、2作品纏めてのご報告になりますが……(汗


『【振姫】剣無き戦場へ』
まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

本来ほのぼの寄りの依頼のつもりだったのですが、解説に「黒い噂」なんて書いてしまったもので、一気に陰謀物へ……(ぇー
振々を盛りたてる為に色々ご提案くださったのに、全部書ききれなかったのが残念で仕方ありません……。
書ききれてはいませんが、皆さんがくださったプレイングはほぼ全て裏で行われています!(待て

結果が「普通」でありましたが、票集めの結果は上々ですので、このままいけば振々が最下位になる可能性は低いと思います。
既に2話目のOPもリリースされましたのでネタばれにはなりませんが、振々の行方がわかればの話です。
はてさて、振々は無事皆様の元へ帰ってこれますでしょうか!

ご参加いただいた皆様、よろしければ第2話もご一緒できる事を願っております。


『俺達の七日間戦争』

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
ちょっと目的が漠然としていて、取っ付き難いかなと思いつつもリリースしたシナリオでしたが、予想以上に皆様の開拓者としての信念を垣間見ることができ、おぉ、みんなこういう風に考えているんだと、実に興味深くプレイングを読ませていただきました。

字数の問題があって、泣く泣く削った部分が多数‥‥。その結果、子供達や親達との会話は少なめになってしまいました‥‥きっとEXでも足りなかっただろうなぁ‥‥(遠い眼

ともあれ、子供達と親達は、それぞれに新たな希望を見つけることができました!
ご参加いただきまして、ありがとうございましたっ!




余談:色紙届いたヽ(´ー`)ノ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
