スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どさイベレポート!

行ってまいりました。どさイベ2010!

今回も大阪会場、東京会場にお邪魔させていただきました。
まず初めに、お話してくださいましたPLの皆様、楽しいイベントを企画してくださった運営の皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!

大阪会場では、なんというかいつものオフ会などでいらっしゃるメンバーで、まったりと壁の花を楽しませていただきました!(何
大阪はオフイベなどで顔を合わせる方もたくさんいらっしゃるので、フレンドリーな雰囲気を堪能させていただきました! 東京会場とは違って、まったりとした雰囲気がいいですね。やっぱり大阪! みんな来いよ大阪!
初めてお会いできた方のPC名カミングアウトにびくびくしながらも、存分に楽しませていただきました!

東京会場は‥‥なんというか熱気がすごかった‥‥
皆さん、熱い!(いろんな意味で
会話も白熱、OMCや籤等も白熱しておりましたね。販売卓の前で舞飛ぶ諭吉さんをはらはらと眺めておりました(ぁ
東京会場では、初めてお会いした方も沢山いらして、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
真柄まったり空間(何)を形成できるスペースすらない程に過密な会場ではありましたが、有意義な時間でした!
かまっていただいたPLの皆さん、その節は大変お世話になりました!
次回のどさイベや、依頼などでまたお会いできる事を願っております!

後、お約束の色紙!
公式オフイベの目玉といえるクリエーターさんのご参加。
我がNPC達のもう一人の親であらせられる『烏鷺山 ぷうのすけ』絵師様に、振々を描いていただきました!
実はまだ手元にはないのですが、郵送で送っていただけるということで、わくわくによによしながら待ちたいと思います!

語れば話題が尽きないので、これくらいにしておきます‥‥。
あ、後宿を提供してくれた旧友達にも、多大なる感謝を!!

以下、コメントへのお返事です。
>疾風のお人‥‥かな?

コメントありがとうございました! コメントの内容から、疾風のお人だと思うのですが、間違っていたらごめんなさい‥‥orz

こちらこそ、いつもご参加いただきましてありがとうございます!
疾風のお人の、飄々とした雲の様な風の様な自然体な姿は、描いていてとても楽しいです。
いつも勝手に動かしたり喋らしたりして申し訳ないと思いつつ、やってしまう私(ぉぃ
今後も依頼にてお会いできる事を願っております!

何だか久しぶりにコメントいただいた気がする‥‥やっぱり嬉しいもんだ(うんうん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。