スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、またまたご報告遅れてしまって‥‥。
ご覧頂いている方はあまりいらっしゃらないでしょうが、怠慢はいかんですね‥‥。

さて、気を取り直して納品報告です!(←

『【遼華】扉開き、大海へ』

少し前になりますが、納品させていただきました!

皆さん、遼華や戒恩に向けプレイングをかけてくださいましたので、必然的に会話メインなリプレイに‥‥。
なんだか、実のないリプレイになってしまった気がしないでもないのですが、参加いただいた皆様には会話をお楽しみいただければ!!(ぉい

皆様のアイデアで、港の建設も始まりました!
これを足掛かりに、心津は発展していけるのでしょうか!?
まだまだ、問題は山積み! 遼華はこれからも様々な依頼を皆様の元へ持ち込むことでしょう!
また機会がありましたら、どうかよろしくお願いいたします。


『新たな翼を得んが為に』

先程納品させていただきました!

今回の話が狭い場所での活動がメインとなってしまったため、朋友達の活躍があまりありませんでした‥‥。
やっぱり、龍は空飛んでなんぼだな! と改めて思った一作でしたよ。

なので、龍以外の朋友さん達の活躍はそこそこなものがあったりしました。
ただ、それだけでは描写が偏るので、その辺はバランス見ましたが、どうだったでしょうか‥‥。

ともあれ、面白い結末になりました。
お楽しみいただけると光栄です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。