

随分更新が滞ってしまいました‥‥。


『極焔の刃』

先週になりますが納品させていただきました!
皆さん事前準備をしっかりした上で挑んでいただいたおかげで、大きな問題もなくスムーズに成功へと導くことができました。
もうちょっと山場とか障害とかあればよかったなぁと、申請してから苦悩しています‥‥(遅い

後、刀の名前ですが、皆さんからいただいた命名案を元に、真柄の方で少しアレンジしてつけてみました。
真柄的に、結構お気に入りの名前になってます(笑)
巨勢王が使ってくれる日が来るといいんですけどねっ!

『【四月】デュエリスト達』

納品いたしました! ‥‥じゃない、申請中です!
50名もの方に参加していただいたにもかかわらず、白紙0!!!
皆さん、カードゲーム好きですね! 真柄も大好きですよ!(何

ちょっとルールの説明に曖昧な点があったため、うまく意図が伝わってなかった点もありましたが、その点は真柄の方で少し弄らせていただいてます。
あと、ご希望のスキルやPLを使えなかった方も何名かいらっしゃいます‥‥これはもう素直に謝るしかありません、申し訳ありません!
でも、かっこよく描けたかなと思いますので、お楽しみいただければ幸いです!

もうちょっとルールを明確化して、またやりたいですね!(といっても一年後になるでしょうけど‥‥



『【遼華】扉開き、大海へ』

プレイング確認いたしました!

いつも遼華をかまっていただける皆さんに加え、新規に2名様ご参加ありがとうございます!
EXに見合う物語をお届けできるよう、精一杯執筆してまいります!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
