

ご報告

【遼華】新たな旗の元に

進捗状況:■■■■■■■■■■完成


「【遼華】新たな旗の元に」のリプレイを納品いたしました!
特に問題がなければ、明日公開されるかと思います。

同じく、シナリオ結果も申請させていただきました。
ちょっと、想いを込めてお付けした称号もあり、お気に召していただけると幸いです。

以下、感想など。
まず初めに、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

皆さんにこんなに想ってもらえるうちの子は、幸せ者だぁぁ!!
というわけで、会話部が異様に多くなってしまいました(ぁ

いくつか的を外したプレイングをいただいたので、結果は「やや成功」。
依頼自体は成功してますので、リプレイでは普通に活躍されています。

では、来月の遼華のお話も、よろしくお願いいたします!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
