

納品報告

本日『【墜星】空と海の境界線』のリプレイを提出しました。
毎度ながら、チェックで問題がなければ、今日明日中にお届けできるかと思います。

以下、覚書。
燃えました(何

皆さんの熱すぎるプレイングに、思わず真柄も熱くなってしまいました‥‥

何だか、絶叫したりピンチになったり、そんな王道シチュエーションの連続ですが‥‥大丈夫!
ちゃんと、王道通りピンチを乗り越えてますから!!(ぉい

「一人一必殺」もちろんやりましたとも!(ぁ
技の名前考えるのって楽しい! 
お気に召していただけるかドキドキですが‥‥(苦笑

では、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
