スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品報告です!

74作目『【遼華】一年の垢落とし』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

数回続いたシリアスな遼華シナリオも前回までの事。
今回は息抜きなほのぼのシナリオとなしました。

大掃除なシナリオという事もあって、皆さんも羽を伸ばして?いただけたのではないでしょうか。
かく言う真柄も、のびのびと書かせて頂きました!

え? プレイング?

‥‥今日も寒いですね(

ほんと楽しかったんですよ! ほのぼの最高! やっぱり、肩に力が入らないシナリオはいいですよね!!


‥‥‥‥‥ゴメンナサイorz

反省はしてません、はい(ぉぃ

ともかく、遼華にも遂に朋友がくっつきました!
何ともくせのある朋友ではありますが、今後どういう絡みを見せてくるのか、真柄自身楽しみで仕方がありません!

そして、こっそり朋友くんのお名前を募集!
誰も応募してくれないと、「ななし」になっちゃうんだからねっ!?(ぇ

‥‥ちょっとテンションが変なのでこの辺で(ぁ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

遅くなりましたが、納品報告です!!

73作目:『月下の雫石』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回は刀匠シリーズ?の三回目という事で考えたシナリオでした。

ダイヤモンド並みの硬度を誇る大岩を前に、皆さん様々な破壊?案をご提案いただきました。
硬化の術ではないかと、解呪を試されたり、温度差を利用した破壊を試みたりと、様々な方法を試していただきました。
ですが、割れない大岩さん(何
流石にヒントがOPタイトルだったのはやりすぎたか‥‥と反省しております。
わかりにくいヒントで大変申し訳ありませんでした(平伏

ご参加いただきました皆様、重ね重ねありがとうござました!
お楽しみいただければ幸いです。

納品報告でっすDEATH!

72作目:『【黎明】天地の脅威』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

シリーズ第三回となりました今回、ほとんど戦闘シーンで経過する予定でした‥‥。
なのに蓋を開けてみれば、戦闘シーン少ないよ!? と、思わず自分でつっこんでしまうほどの内容に‥‥。
やはりOPの段階で情報が少なすぎたと、反省しております。
正体不明な敵との戦闘って、どこまで情報提供していいのか、いつも悩みます。
そんなこんなで、参加いただいた皆様には、混乱させたかもしれず、申し訳ありませんでした。

そして、皆さんのプレイングにて、レダさんが空気と化してた事にちょっぴり涙。
さて、囚われたレダさんの運命は…!? 次回に続く(ぇ

次回は年末のくそ忙しい時にリリースになりますが、変わらぬご参加を頂ければ幸いです!
ちなみに、内容は秘密です! 考えてないわけでは決してありません! ありません‥‥よ?


以下、コメントへのお返事です。


more...

納品報告いってみよー!

71作目:『大空洞の奇跡』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回の依頼は、ちょっといつもと違って、既に依頼に赴いた段階からのスタートになりました。
ちょっと時系列が前後してしまって混乱させてしまったかもしれません(平伏

さて、内容の方は。
唯一の脱出経路である洞窟に着目していただいたのはありがたかったです。
ちょっとOPに記入忘れだったのが、湖の水=泥水であるという事。
ですが逆に書かなかった事がよかったのか、皆さん『泳ぐ』の選択肢へ向かって頂けたので、結果オーライ(ぁ
もし岩盤貫くとかプレイングであったら、失敗になるかなぁと薄々思っていたので、この点に関してはホッとしました(ぉぃ

結果は、見事全員無事に脱出成功。
ちょっと脱出パートとか脱出後のお話とか簡潔になってしまいましたが、PC様それぞれの心情が伝わるリプレイに仕上がったのではないかと思います。

お気に召していただければ、幸いです!
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。