スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納品報告です‥‥(うるうる

64作目『【遼華】今は籠中なれど』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回はEXということもあり、存分に書く事が出来ました!

さて、内容の方はっと‥‥。
はい、やらかしました。ゴメンナサイ(反省の色なし/ぁ

概ね戦闘メインで進めさせていただきました今回、一つ気になった点が。
多くのPCさんが、田丸麿と悦が分散していると考えられたようでしたが、なぜそうなったのだろう‥‥。
OPか解説に紛らわしい表現したかな‥‥。
と、反省しつつ、リプレイ本文では容赦なく連携攻撃させました。ええ、させましたとも(←
だって、一緒にいた方が強いんだもん! 立地とかもろもろ含めて強いんだもん!(力説/ぁ

まぁ、それでも戦闘に関しては、今回も田丸麿がうぬぼれて失態かましてます。
今回で、終わってませんけどね!(ぁ

ともあれ、囚われの遼華は(一応)無事救出されました。
色々と失ってしまいましたけどねー(邪笑/ぉぃ

はてさて、次回はどうなるのやら。
続きが気になりますね、はい。(←


以下、コメントへのお返事です。


more...

スポンサーサイト

納品報告しまーす!

64作目『【ポ】ポンジの正体?』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
今回も楽しく書かせて頂きました!

で、内容の方はというと‥‥。
相変わらずの無軌道っプリ。ええ、カオスとも言います(何
せっかく戦闘セッティングだったんですけど、皆様期待道理に裏切っていただきました(ぁ
どうやら、正面切ってポンジの正体を確かめたかったようですね!
で、結局戦闘シーンはあまりなく、代わりの開拓者とか出てきたりと、まさに無軌道(ぁー

まぁ、それでこそポンジシナリオですけどね!

そしてそして、相変わらずのじすー不足‥‥。
後半はかなりの駆け足で詰め込んでしまった感が‥‥。
色々と申し訳ありません! 後もう少し字数があれば‥‥と、いつもの呟きを残して脱兎!(待て

以下、コメントへのお返事です。


more...

納品報告ですよっと!

63作目『ギルドのお仕事?』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
やっぱり吉梨のお話は書きやすいかもしれない‥‥。流石、我が初代NPC!(何

という訳で、今回もどたばたな内容!――と思いきや、意外とまとも?でした。
もう少しギルドでのお仕事の話を大きくとれるかと思ったのですが、結局お着替え話に?(ぁ
OPリリース段階では、ギルド服はほんとおまけ程度のつもりだったんですが‥‥まぁ、男性PCが入ってきた時点で、ああなりますよね(THE・責任転換/待て

ギルドでのお仕事の方は‥‥ゴメンナサイゴメンナサイ(←
色々プレイングを書いていただきましたのに、半分も実行できず‥‥。
今回もじすーせいげーんに泣きました‥‥(ずーん

ともあれ、今回もとても楽しく書かせて頂きました!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!


PS:道産子イベント(違う)の影響で、10月のリリースシナリオ予定が変更となりました。


以下、コメントへのお返事ですっ!

more...

納品報告いってみよー!

62作目『【振姫】見果てぬ旬』

まずはご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
振々はとてもご満悦です(ぁ

さて、今回のリプレイ、OPで提示してあった内容と少し変わってしまいました。
というのも、元々街へ買出しに向かうつもりでシナリオを作成したのですが、皆さんのプレイングにより、沢繭への帰路に内容変更!

皆様の様々なアイデアで、長い旅路も実に華やかな物となりました。
マスターコメントでお喋りシナリオとちょこっと書いたおかげか、存分に会話を書けたシナリオとなりました!
もう、真柄満足です(ぁ

そして、振々も念願のサンマにありつく事が出来ました!
沢繭にも大量のサンマが輸送され、きっと頼重を含む領民みんなで秋の味覚に舌鼓を打った事でしょう!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


以下、コメントへのお返事です。

more...

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。