

ご報告

随分と間が空いてしまいましたが、なんとか生きてます(何

『【神乱】無血の砦』

申請完了いたしました。
色々と盛り込みすぎて、大幅に字数をオーバー‥‥とある方の力をお借りしてなんとか仕上げました。

裏があると睨んでくださったPC様が何名かいらっしゃったので、成果は「やや成功」。
ちょっとした陰謀劇っぽいものに仕上がりました。

お楽しみいただければ幸いです。

『【振姫】氏族の象徴?』

ご参加いただけました皆様、ありがとうございます!
またプレイングは手元にないので何ともですが、精一杯楽しい物語を綴らせていただきます!

<振々>

イラスト更新!
頬を抓りたくなるような憎らしい笑顔が最高です!(←
いつも素晴らしいイラストをご提供してくださる烏鷺山絵師様には、多大なる感謝を!!

ご報告

【遼華】新たな旗の元に

進捗状況:■■■■■■■■■■完成


「【遼華】新たな旗の元に」のリプレイを納品いたしました!
特に問題がなければ、明日公開されるかと思います。

同じく、シナリオ結果も申請させていただきました。
ちょっと、想いを込めてお付けした称号もあり、お気に召していただけると幸いです。

以下、感想など。

more...

ご報告

【遼華】新たな旗の元に

進捗状況:■■■■■■■□□□完成


EXなのに、この執筆スピードは異常!?
とも思えるくらいに、筆が進んでおります。
既に1万字を超え、物語も終盤へ差し掛かってます。
じすーせいげーんももう目前!(←

いやぁ、でもEXいいですね!
皆さんの会話が存分に書けて、もう楽しい楽しい!
絡みまくり喋りまくりで、海賊退治は? な状況ですけど!!(待て

でも、+500円の価値があるものに仕上げたいと思います!
もうしばらくお待ちください!

<シナリオ予告>

4月一発目の月曜日に、ちょいとお約束したイベシナを出そうかと思います。
内容はだいぶ変えますけどね!(ぉぃ

色々ご報告

『【遼華】新たな旗の元に』

プレイング受け付けました!
早速これから執筆に入りたいと思います。
EXシナリオですので、読み応えのあるものをお届けできるよう、頑張ります!


『【神乱】無血の砦』

出そうか出さないでおこうかさんざん迷った挙句、結局出した大規模作戦の連動シナリオ。
やっぱり戦闘はしません(ぁ

でも、真柄初の試み「一人称OP」!
一人称は書いてて楽しいですね。やみつきになるかもしれない‥‥(←

お気に召しましたら、どうかご参加くださいませ。


<オフ会の事>
先日参加させていただきました「CTS&DTS合同オフ会」。
相変わらず隅っこで小さくなっていた真柄に、温かいお声をおかけくださった皆様ありがとうございました!
とても楽しい一時を過ごさせていただきました!

2次会なんかにもお誘いくださったPLの皆様にも多大なる感謝を!
また、機会がありましたらかまってやってくださいませっ!

【古演】開く新たな世界

【古演】シリーズ最終話。『開く新たな世界』のリプレイを申請いたしました。

お約束通り現れてくださった「じすーせいげーん」さんにより、泣く泣く削った部分が多々ありますが、なんとか削り終えました‥‥(ぱたり

参加していただいた皆様のシナリオがすごく良く出来ていたので、ほぼそのまま使わせていただきました!
ただ、邪魔もの乱入は少し違った形になってるので、楽しみに(?)していただければと思います。

ともあれ、計3回。ご参加いただけました皆様、本当にありがとうございました!
これからも、この劇団は末永く常鼓の住人達に愛されていくことでしょう!

【古演】開く新たな世界

【古演】開く新たな世界

進捗状況:■■■■■■■□□□完成


7割まで進みました!
ストーリー的には山場に差し掛かった、というところでしょうか。
先走って、結末もちょこっと書いちゃいましたけど(←

明日はオフ会にお邪魔させていただく予定なので、執筆は出来ないかも?
早めに帰ってこれるようでしたら、また続きを書きたいと思いますっ!

そういえば、明日には結果申請が反映されるのかな?
今回お付けした称号は、劇中の役に即したものになっています。
なので、普段は使えない称号かも…(苦笑

こちらも気に入っていただければ幸いです!

【古演】開く新たな世界

【古演】開く新たな世界

進捗状況:■■■■■□□□□□完成


【古演】シリーズ最終回。現在半分くらいまで書きあがりました。

舞台的には第2幕まで終了といったところでしょうか。
起・承・転・結の起部分で、文字数の半分を使ってしまったんですけどね‥‥(ぁ

さぁ、かかってこい「じすーせいげーん」!!
PC様が相手になってやるぜ!!(←

さぁ、明日は時間とれるから一気に書くぞ――――!!!
愛と勇気『だけ』が友達さっ!!!!(意味不明&壊れ気味

【古演】開く新たな世界

【古演】開く新たな世界

進捗状況:■■■□□□□□□□完成


シリーズシナリオ最終回ということで、気合いを込めて執筆に移ろう‥‥かとした矢先!
今週は本職で残業ウィーク‥‥(しくしく

なんとか、冒頭部を書き終え&シナリオ結果申請を完了しました。

最後ということもあり、皆さん気合いの籠ったプレイングを送ってくださり、一人興奮状態であります!(←
皆さんの紡いだシナリオを、一つの物語とできるよう、精一杯書かせていただきます!!

調子こいて筆を進めて、「じすーせいげーん」降臨の儀式にならなければいいのですが‥‥。

では、納品まで今しばらくお待ちくださいっ!

【ポ】恋するポンジ?

進捗状況:■■■■■■■■■■完成

『【ポ】恋するポンジ?』のリプレイを申請いたしました。

久々に巨敵『じす―せいげーん』降臨に、随分手こずってしまいました‥‥。
随分削ったので、所々整合性がとれず、無理やりな感が出てる部分もあったり‥‥。

ともあれ、色々とネタは仕込みました!(←
「アホすぎるwww」「ねぇよwww」って笑っていただければ幸いです(ぉぃ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

【ポ】恋するポンジ?

『【ポ】恋するポンジ?』

進捗状況:■■■■■■■■□□完成


完成度80%くらいまでいきました。
大体の話の流れは完成したので、あとは細かい所を詰めて完成度を上げていきます。

皆さんなかなかのはっちゃけぶりで、結構やりすぎてたりしますが‥‥。

では、納品まで今しばらくお待ちください(ぺこ

PS:色々キャラ壊れてたらごめんなさい‥‥(ぉぃ

【ポ】恋するポンジ?

『【ポ】恋するポンジ?』

進捗状況:■■■■■□□□□□完成


さっそく書き始めたポンジシナリオの最新作。
なんというかですね、皆さん楽しそうですね(笑)
いや、真柄もめっちゃ楽しいんですけどね!(←

昨日の夜にプレが届いたんですが、一晩中爆笑していてリプ書けませんでした(ぁ
いざ書き始めると、筆が進む進む(笑)
によによしながらリプを書き進めています。

なかなかに楽しいものをお届けできるのではないかと思いますので、今しばらくお待ちください。

【振姫】友なる者へ

『【振姫】友なる者へ』を納品いたしましたので、報告したします。

何度も言ってますが、真柄初の朋友シナリオ!

いやぁ、手こずりましたが、楽しいんで頂ければ幸いなのですが‥‥。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!
そして、朋友との絡み、変だったらごめんなさい!!(ぉぃ

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
