

シナリオ報告

本日、【古演】シリーズの最終話のOPを申請いたしました。

お約束通り3/1にリリースされることと思います。

今回のシナリオは、今までとはちょっと毛色の違う物になっております。
潰れかけの劇場が、なんとか借金を返し終えました。
はて、その後はどうするつもり?
なんて、突っ込みをいただきそうなので、その答えをお返しできるようなシナリオにしたつもりです。

前回ご参加いただいた皆様に参加いただけるか、果てしなく不安ですが、またお会いできる事を願っております!

雑記

先日、とあるPC様がうちの遼華との、ツインピンナップを作成してくださいました!

いや、もう、何というかね。感動を飛び越えて、激動しましたよ!(何
PC画面眺めながら、10分は固まりましたね(えっへん
「シリーズ」のその後な設定のようでしたけど、本当に雰囲気出ていて最高でした!

もちろん、即携帯待ち受けにセットしましたとも!(←

うちの遼華は幸せ者です! 本当にありがとうございました!!

納品報告

本日『【墜星】空と海の境界線』のリプレイを提出しました。
毎度ながら、チェックで問題がなければ、今日明日中にお届けできるかと思います。

以下、覚書。

more...

進捗報告

シナリオ『【振姫】友なる者へ』

進捗状況:■■■■■■■□□□完成


【振姫】シナリオ現在の完成度70%とといったところです。
やはり、PCさんの朋友との絡みとか、出番の量とか、手探りで困ります‥‥

なんとか早めにお届けできるよう、頑張って書きます!

進捗報告

シナリオ『【墜星】空と海の境界線』

進捗状況:■■■■■■■■■□完成


『【墜星】空と海の境界線』ほぼ完成しました。
後は推敲の為に一日置いて、じっくりと煮詰めようと思います。

今しばらくお待ちください。

シナリオ結果報告

『【振姫】友なる者へ』、『【墜星】空と海の境界線』のシナリオ結果を提出しました。

特に連動シナリオの方は、皆様の行動内容がかっこよかったので、いい感じの称号を提供できたのではないかと、ひそかに自画自賛(ぉぃ

結果反映まで少し時間がありますが、楽しみにしていただければと思います。

リプレイ執筆は、本日はお休みです。
真柄の場合、シナリオ結果に相当なエネルギーを使うので、リプレイまで回す余力がありません(待て
明日は気合い入れて、リプレイの続きを書きたいと思います!

進捗報告

シナリオ『【墜星】空と海の境界線』

進捗状況:■■■■■□□□□□完成


別シナリオと並行して書き始めた当シナリオ。
2本同時進行は、真柄初なのでペースがうまくつかめない‥‥。
先に一本終わらせるべきか、それとも並行してやるべきか‥‥むむむ‥‥。

それにしても、このシナリオの参加者の皆様が、かっこよすぎて泣けてくる(何
そのあまりのかっこよさに、また「一人一必殺」(何)をやってしまいそうだ‥‥。

そして、無駄に熱い展開になりつつある。いや、好きなんですけどね?
なんだか、こっちが先に書きあがりそう。

リプレイ進捗報告

シナリオ『【振姫】友なる者へ』

進捗状況:■■■■□□□□□□完成


真柄、初の朋友シナリオに悪戦苦闘中。
とりあえず、冒頭部分は書き終えましたが、果たしてこのペースで大丈夫なんだろうか‥‥。
迫りくる字数制限に戦々恐々しながら、書き進めたいと思います。

それにしても、朋友データのない方の朋友描写は難しい‥‥。

新シナリオ報告

新シナリオ『【ポ】恋するポンジ?』を申請いたしました。


本日は日曜日で承認業務がお休みなため、公開は明日になると思います。(チェックで問題がなければ、ですが……)

またまたアホなことになってますが、生温かく見守ってくだされば幸いです(苦笑

では、皆様のご参加お待ちしております!

以下、コメントへのお返事。

more...

新シナリオ報告

新シナリオ報告:2月22日(月)分

NPC『怪盗ポンジ』関係で一本予定してます。
今度はどんなめちゃをやらかしてくれるのやら‥‥(←

納品報告

本日、『【遼華】踏み出す一歩』のリプレイを納品申請いたしました。

特に問題がなければ、今日明日中に公開になるかと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

以下、覚書。

more...

プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
