

ありがたいコメントを多数いただきましたので、お返事を――。

more...


風邪で死亡中‥‥。
でも、お返事は書くよ!(リプ書けよ

以下、コメントへのお返事。

more...

今日は大変ありがたいコメントをいただきましたので、お返事だけ‥‥。

っと見せかけて!

『【振姫】籠の中の雛鳥』

まずは、ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!
継続4名、新規参入4名というなかなかに珍しいパターン。
前回のリプレイの結果から、幾人かはシリーズ脱退するろうなと思っておりましたが、意外や意外、4名もの方に残っていただきました! 重ねてありがとうございます!
早速リプレイの執筆に‥‥と行きたいところなのですが、喉風邪を拗らし、現在ダウン中‥‥。
出来るだけ早く治して、執筆に取り掛かります。
来週頭にはお届けする予定でいますので、今しばらくお待ちください(礼

以下、コメントへのお返事です。

more...

色々ご報告

『【遼華】新たな旗の元に』

プレイング受け付けました!
早速これから執筆に入りたいと思います。
EXシナリオですので、読み応えのあるものをお届けできるよう、頑張ります!


『【神乱】無血の砦』

出そうか出さないでおこうかさんざん迷った挙句、結局出した大規模作戦の連動シナリオ。
やっぱり戦闘はしません(ぁ

でも、真柄初の試み「一人称OP」!
一人称は書いてて楽しいですね。やみつきになるかもしれない‥‥(←

お気に召しましたら、どうかご参加くださいませ。


<オフ会の事>
先日参加させていただきました「CTS&DTS合同オフ会」。
相変わらず隅っこで小さくなっていた真柄に、温かいお声をおかけくださった皆様ありがとうございました!
とても楽しい一時を過ごさせていただきました!

2次会なんかにもお誘いくださったPLの皆様にも多大なる感謝を!
また、機会がありましたらかまってやってくださいませっ!

雑記

先日、とあるPC様がうちの遼華との、ツインピンナップを作成してくださいました!

いや、もう、何というかね。感動を飛び越えて、激動しましたよ!(何
PC画面眺めながら、10分は固まりましたね(えっへん
「シリーズ」のその後な設定のようでしたけど、本当に雰囲気出ていて最高でした!

もちろん、即携帯待ち受けにセットしましたとも!(←

うちの遼華は幸せ者です! 本当にありがとうございました!!
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
