

ご報告

『【振姫】氏族の象徴?』

納品させていただきましたっ!

皆さんがどうやって一水を説得するか、ドキドキしながらも楽しみであったこのシナリオ。
プレイングを見て、皆さんの熱い魂を感じました(何

説得シナリオって、意外ととっつきにくい部類ではあると思うのですが、皆さん素晴らしい言葉をありがとうございます!

‥‥ネタばれしますと、一水の性格はプレイングが届くまで決めていませんでした(ぁ
皆さんのプレイングでどのように変化するかも、こっそり楽しんでたりしました(←

ともかく、振々をかまっていただいた皆様、ありがとうございました!


『極焔の刃』

完成度:50%

まずは、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたっ!
現在、鋭意執筆中であります。
今しばらくお待ちください。

なかなかにいい刀が打ち上がりそうですよ?(ぁ


『【四月】デュエリスト達』

四月のエイプリルフールイベントに便乗しての今作。
実は真柄、結構カードもののゲームが好きだったりします(だから何

と、趣味全開で考えたシナリオですが、ご参加いただけることを楽しみにしております!

あ。ポンジの対戦相手のペイジですが、この度めでたくNPC登録されたみたいですねっ!
某MS様、今後ともポンジのライバルとして、切磋爆笑していきましょう!!(ぇ

ご報告

『【振姫】氏族の象徴?』

完成度:30%

久しぶりの振々のシナリオ。
振々は書いてて楽しいので、真柄の大好きなキャラだったりします。
とはいっても、我儘なガキなので、傍から見てるとムカつくかも‥‥(苦笑

本日、シナリオ結果の申請を終えました。
称号に関しては、プレイングに基づいたものになってたりなってなかったり‥‥?
お気に召していただければ幸いです。

『新シナリオ』

ポンジの新シナリオの申請を行いました。
今回は【四月】のエイプリルフールイベントに便乗しての、何だかとんでもないものになってます(ぉぃ
某MSさんから、息子さんをお借りして、さらにカオス度が増してます(ぁ

来週月曜日にリリースされると思いますので、こちらもよろしくお願いいたします。

ご報告

【遼華】新たな旗の元に

進捗状況:■■■■■■■□□□完成


EXなのに、この執筆スピードは異常!?
とも思えるくらいに、筆が進んでおります。
既に1万字を超え、物語も終盤へ差し掛かってます。
じすーせいげーんももう目前!(←

いやぁ、でもEXいいですね!
皆さんの会話が存分に書けて、もう楽しい楽しい!
絡みまくり喋りまくりで、海賊退治は? な状況ですけど!!(待て

でも、+500円の価値があるものに仕上げたいと思います!
もうしばらくお待ちください!

<シナリオ予告>

4月一発目の月曜日に、ちょいとお約束したイベシナを出そうかと思います。
内容はだいぶ変えますけどね!(ぉぃ

【古演】開く新たな世界

【古演】開く新たな世界

進捗状況:■■■■■■■□□□完成


7割まで進みました!
ストーリー的には山場に差し掛かった、というところでしょうか。
先走って、結末もちょこっと書いちゃいましたけど(←

明日はオフ会にお邪魔させていただく予定なので、執筆は出来ないかも?
早めに帰ってこれるようでしたら、また続きを書きたいと思いますっ!

そういえば、明日には結果申請が反映されるのかな?
今回お付けした称号は、劇中の役に即したものになっています。
なので、普段は使えない称号かも…(苦笑

こちらも気に入っていただければ幸いです!

【古演】開く新たな世界

【古演】開く新たな世界

進捗状況:■■■■■□□□□□完成


【古演】シリーズ最終回。現在半分くらいまで書きあがりました。

舞台的には第2幕まで終了といったところでしょうか。
起・承・転・結の起部分で、文字数の半分を使ってしまったんですけどね‥‥(ぁ

さぁ、かかってこい「じすーせいげーん」!!
PC様が相手になってやるぜ!!(←

さぁ、明日は時間とれるから一気に書くぞ――――!!!
愛と勇気『だけ』が友達さっ!!!!(意味不明&壊れ気味
プロフィール

真柄 葉

Author:真柄 葉
WT『舵天照-DTS―』でMS業務に従事する、新米物書き。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
RSSフィード
